ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

得意不得意と悔い

トイ・ストーリーの新作が楽しみ。どうも私です 転売失敗からややモチベダウン。 いいか、金策はやりたいときにしかやらないスタンス。なぜタイトル金策ブログぽくした せっかく200スキルとれるようになったので はい。検証系攻略ブロガーとして? 検証する…

サブでもいける!200スキルのボス

たまにはドヤりたいときもある どうも私です 隣の方は全く知らない人です 広場とかさ 他の掲示板とかでも 荒れてるやつ 諦めんなよ?夢なんだろ? 諦め切れるんならそんなもん夢じゃねえ!(宇宙兄弟より) ちょと前の記事で 「ニトリん無事出荷!」(実際は…

時と奇、ドキドキ

メタキンの相場がさがっています。え?メタスラコイン買い込んだやつとかおる? どうも私です やばい、絵にかいたような大赤字 だからやめとけってあれほど‥ ね?証明できたでしょ?私が金策のセンスないことをw マイタウン、いつ買えるの? いいのいいのど…

アプデ攻略:ヤった子とやった事

当ブログのテーマ 全力で楽しむ記録 なので 200スキルやなんや 世間ではいろいろ言われてますが いいことしか書きませんよ、どうも私です 下にちょっとだけクエストボスの事書いてます。ネタバレ嫌な人ポチしてから回れ右 ドラゴンクエストXランキング たま…

アプデ〰️と当日

はい、皆さん大好きアプデート 猫にまっしぐら、猫アレルギー。どうも私です 私のブログで好評なのはパンツの見せ方だけ アプデ終わったみたいなんでとりま ツールでいろいろ確認 買い込んだメタスラコインは 値上がりはしてるものの黒字ラインには届いてな…

覚える子と溺れるエル子

女子サッカー見ながら書いてる 早起きさん。これ仕事中寝るかも どうも私です ねぇ気になるんやけどさ 私は男子スポーツ見るとき、すげぇ!とかうめぇ!とかの合間にたまに (地元が近い西田くん。応援してます。もちろん石川君も応援してるよ!) ヤバッ!か…

さらば青春と光

ようやく 2ヶ月にわたる出張を終えました まぁちょいちょい帰ってきてたんやけどね。どうも私です ぱんつじゃない。ふんどし。ドヤ、興奮しないだろ? リアルの事書いて誰も興味ないやろうけど書いちゃう 出張多い仕事なんやけどさ まぁ基本長くて一週間 今…

黄身と並にイけたら

なんか急に番外編の反響がちらほらきた。クソブログへようこそ、どうも私です ほい、でも金策のこと書くもんね。天の邪鬼 今回の畑ー! が これー! 売ったら107万ペリカでしたー いいの?悪いの?今までの最高金額! が、しかしため込んでたジェム無事死亡 …

金策の寄りみちゃん先生

某量販店で家電の設置をお願いしたんですが、取り付け業者のあまりの態度の悪さにお引き取りお願いしました。二度とそこでは買わない!て思ったけど、大元の量販店のその後の誠意ある対応にむしろ好感度あがるという、ね。 どうも私です 番外編の写真撮った…

番外編その3「ギリギリ幼女じゃないボーダー」

番外編も3つめ。金策ブログどこー!!?どうも私です 番外編、誰も読んでなくて逆に安心。驚くほど反響なくて草 今回はみんなおまちかねのドワこだよっ ウェディのように美人と言われる事はない。 エル子のような可愛さとは違う 可愛いではない 「可愛らしい…

番外編の番外編

あえて書かせて下さい。 そうです。まんまる堂のことです。 まず始めに 私がドラクエを始めた頃 ドラクエのブロガーとして クエストの進め方 お得な情報を 最速で出し続けていたブロガー それが、まるすけさん。ついでラグナさん。はっきりこの二人だけでし…

番外編その2「エル子ちゃんに中の人などいない」

昨日の「ぱんつを穿かない」写真を撮る過程で、知らない人にたくさんいいねされた。あれが私の本来の姿じゃありません誤解しないで。どうも私です 好評につき(?) ぱへ流モテ術 エル子編ですっ! はい。 これは簡単ですね 皆さんお気づきかと思うが 世の中 …

番外編[これが私の生きるみっちー]

教科書には書いてあることだけじゃわからない どうでもいい情報がここにあるはずさ、 どうも私です なんというミスか はい、今日はちと金策とは離れてみようまぁいつものことなんですが 私が今までのんべんだらり生きてきた中で 培ってきた モテ術を まとめ…

おっとっとと夫(週刊よつばタイムズ掲載)

パピコの右はチョコ、左はピーチにしてほしい。あ、逆でもいいです。いつまでパピコ推すねん。どうも私です 全国700万人のよつばファンの方、お待たせしました。 よつばの帰還 病気かな? アイドルの責任ハンパない よっちゃが汚れてしまう‥ 左からジンさん…

問うとパグ

「パピコってバラ売りしたら倍は売れると思うの」 「それさ、作る量も流通する量も変わらないよね」 「! 何むっちゃ賢いこと言うてる」 どうも私です 何この可愛いさズルい メイクアップあたった ゆきさんがチムイベの景品にしろというのであと2、3個当てて…

天・茸とチミの那覇

マイタウン情報きたよー!! とても買えそうにない金額やったらどうしょーか思ってた。そんな時期もありました。どうも私です よかったー。手が届く。手が届く範囲ですよー!! ヤバい!無駄遣いしたい!装備買いたい! 新装備追加はないもんね、逆によかっ…

プリンセス点呼と医龍ジョン

ID教えてとかマジうざい。キレイなものは遠くにあるからキレイなの。私は泣くのが得意です。 どうも私です。 こないだの これー レッツ開封! 結果 こんなんでーす↓ いいねいいね ほんで、売れるの売ったらこんな感じ もう少し黄金ひきたいよねー ダイヤ花の…

原始獣の子とシた。

たまに記事書いたときくらい見せていこうかと思います 変態かよ どうも私です ししょー!師匠ーんー!! 大変です! 課金水入ったバケツを畑にぶちまけまくったら、妖精さんたちがいっぱい来てます! 収穫が楽しみになってきましたがジェムが切れそうです!…

5流ブロガーみこぱへの近況とあれこれ

前前前世から変態。どうも私です 金策少しお休みして サブのエル子ちゃんのストリー少し進めてみてる あ、パンツ見えた エル子ちゃんはあれね。 おじさん達の夢が詰まってるのをほんと実感するわ。 世のおじさまがた、おかずがここにありますよー 途中、人間…