ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

覚える子と溺れるエル子

女子サッカー見ながら書いてる

早起きさん。これ仕事中寝るかも

どうも私です

ねぇ気になるんやけどさ

私は男子スポーツ見るとき、すげぇ!とかうめぇ!とかの合間にたまに

f:id:mikoharux:20190626055344j:plain

(地元が近い西田くん。応援してます。もちろん石川君も応援してるよ!)

ヤバッ!かっこいい!

が入るんだが

男性は女子スポーツ見てるときも

エロッ!とか可愛い!とか見てるんかな?不純だぞ

はい、昨日のん

f:id:mikoharux:20190626055818j:plain

f:id:mikoharux:20190626055717j:plain

1000万が

f:id:mikoharux:20190626055734j:plain

こうなって

f:id:mikoharux:20190626055747j:plain

これも買って

5%手数料でおよそ単価8600で利益

99個売りの場合ね

ん?

99個売り?

これ‥

売れるんか?w

そもそも私だったら99個とか買わんぞ?

メタボ33個。33周もいかんやろ‥ほぼ全職カンストするよね、これ

やてもたー!!

バラ売りやー!

手数料ハンパネー!

いや!ある!買うやつおる!

カンストしてるやつらばかりじゃない!

安西先生スキルポイントとステータスのあがり幅頼むぞ!?

レベルあげたくなるようなん、頼むぞ!?

とまぁ

お金を稼ぐってのは

難しい

失敗して学んで

過ちを繰り返すことのないように進む

私はまず失敗してみだけだ!!

買う予定の人はいってね

安くはしないけどな‥

f:id:mikoharux:20190626061105j:plain


ドラゴンクエストXランキング