ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとつの道を極めるということ

特技は、人の話をすごくちゃんと聞いてる風に実は全然聞いてない事 どうも私です ひとつの道を極める スポーツをやっていた私は 全部の一番になれなくとも この技術だけは誰にも負けない、みたいな 何かを極めようと がんばったものです 私には すぐ寝ちゃう…

私は元気です

台風の影響のない地域でした。 どうも私です 最近は 特に目標も持たずに ちんたらサブの しぐさ集めてクエストしてました え!?あれ?始めるの!? て 思った? (-д- 三 -д-) 違います あれの、ガヤするためです と、一応、万が一やりたくなったときのため…

シ者にまつわる絵と背と蘭

そうだ。カニ食べに行こう どうも私です はい。新しい何かを始めると 新しい仲間に出会い 新しい自分が見つかるんだ 楽しいことはとことん全力で ふふふ イベントとか イベントとかで 使えたらいいなぁ、なんて どん。 ステージ作りました。屋外です!! イ…

寝落ちする私とイチビキのしょうゆー

出張きてます。接待的な席でお酒を断りきれず、気持ち悪く… 今にも吐きそうなふりして先にホテルへ帰りました お酒、弱くなったなぁ。どうも私です 先日のうさぎ族集会 https://ameblo.jp/dq10miss-astortia/entry-12533805798.html がっつり現行犯あはは ど…

流行に便乗してパクりパクられ問題を語ろうか

パチンコ屋で昔片思いしてた人から貰ったジッポをパクられて、 「なんで独りでパチンコ行ったの!?誘ってよ!!」 て、論点すり替えて許してくれた彼は今でも旦那と共通の盟友です。 どうも私です 流行りに鈍感な私ではありますが 便乗して悪ノリするのは大…

唄ぱへ堂~唄う事は難しいことじゃない~

ただ風に身を任せて 頭の中を空っぽにするだけ どうも私です 以前紹介した 唄ぱふぉ の イベント行ってきました! フレッシャーライブ! というもので どうやら唄ぱふぉやり始めの フレッシャーさんたちが披露してくれるパフォーマンスライヴ 先日のウタヒジ…

私なんてまだ10%の力しかだしてないんだからね

10月です 今年もあと3ヶ月か。はやい どうも私です はい 青さまのプレイベ、うさぎ族集会いてきました! そこは今デリケートな問題 さて この日の為にドレア新調 完全なる一致 そして さすが有名人青さま 集まる人も知られた人が多いね 平凡な日記のみこさ…