ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

類、鳩も及ぶ

ルームで 下劣なトークが軽快に飛び交うのを見てると よぅもこんだけ変態ばっか集まるもんだな、と思ったけど あれ?私の周りて逆に普通の人って少ない気がする どうも私です とりまニトリんが行きたい言うてた3将軍カード貰えたから持ちより 3将軍!欠片…

みこちゃんせんせぇとスライム狩り

みっちゃん先生撤退してまったなぁ、 数少ない好感持てる女性ブロガーでした。お疲れ様 どうも私です まとめとか見てて マイタウン購入してマウントとってる勢 ハウジングスキルなくて途方に暮れてる勢 いろいろいるねー 私はまだ買えてない勢トホホ なかなかま…

金銭のJUJU

今、 耳元でむしゃぁむしゃぁ咀嚼音鳴らされてる。何も食べてないけど。これ以上食べなくていい、この音を止めてよ。可愛いけど。どうも私です マイタウンに向け福引きを貯める! 野良で持ちより チムでご馳走になり マイタウンメダルもそこそこ 楽しみなが…

トラシュカと週課

家で洗い物をしてると高確率で旦那が全力膝カックンしてくるので膝の靭帯はもうぼろぼろなんですが こないだたまたま休めの足を入れ換える瞬間に膝カックンしてきてスカってなってただ全力で股間を押し付けられました。うちの旦那可愛い どうも私です ホイミ…

逃げ道と抜け道

ホタテの貝柱が食べられません。 どうも私です 最近思う 各ブロガーさん達 足りなかった人も追い込みかけて二億到達してる…っ!(○ざんを除く) 私といえば… 圧倒的敗北…!! まぁ、一般人なんてこんなものだ(笑) しかし 私の違うところ! ここだ! ふふふふ …

センスと運気

昨日の写真で実感 飯旨そうに見えない写真コンテストあったらいい線いけそう。 どうも私です トゥイーターで穿いてない選手権などというのが賑わってる 圧倒的コレジャナイ感ドヤァ さて 出遅れ感半端ないけど 実は少しだけ金策もしてる およそ1000万ペニー増えて今…

出張とお休み

宮迫、亮の会見見てた。辞めてとれる責任なんてない。過ちを認め償うのに、今できることを辞めてしまってなにもできない人が漠然と償いをするより、辞めないで今までの経験からできる最大限の償いをすればいいと思う。どうも私です サザエの先っちょのドゥルン…

尾と死、穴

夏のイベント、プレイベ、お宝写真、ナスガルド更新… 金策する時間どこー!? どうも私です 今日はこれ 数々の冒険者が 街に来てはルーラ着地点に穴掘ってそのままとんでいくクエストです サブのもの!全部ぱへに献上せよ! 夢のアクセサリー箱、 メダル23枚…

神と呼ばれた僧侶

そして伝説になりました。 お気づきかと思いますが初めてのドラクエは3。ほぼリアルタイムです。ババァやないか!! どうも私です 新作水着に着替えたら 私をバトルネに連れてって! ルムメンに便乗してバトルネへ たんまり青汁ポイント600ほど これはうま…

犯人とヤス

コンビニにて外国人に話しかけられました。アジア系だと思うんですが、何を言ってるかわからず。かろうじて聞き取れたのは「のーぱぃ!」 失礼やな、どうも私です よくわからんので、「ソーリィ、I'mcrazy.」とだけ伝えて立ち去りました それと、君たちは…

たまにはちゃんと金策

仕事で嫌なこと言われたとき思い描いてる妄想 アストルティアだったら どうも私です たまにはちゃんと 金策とかせんとね いちお金策ブログ 金策記事どこ~!? バトルネで花びらとキュウサイ青汁ポイント 400枚福引きに変えてツールで権利書当てにいく まぁ…

週末ヒロイン貝と少女

よっちゃは猫で釣れます。どうも私です 今までよっちゃがブログに登場するとランキングがあがってたのに 前回から急落したんだけどさ、 なに?私が知らんとこでよっちゃFRIDAYでもされて好感度落ちとるん? それともよっちゃの好感度100だけど私が-200くら…

ズンダーロボと福の女神

「わぁ、ぬるぬる~♪ん?違うか」 美味しそうなものを見たときのリアクション美味しくなさそう選手権優勝。どうも私です 今日はチムメンさん多目のイン 私がインしたら秒で オワタ 囮置いて離脱 いまだにこのチームの会話正解がわからない するわさ、よっち…

テンぬ日と変な人

もう、テンぬ日は国民の休日にしてほしい。どうも私です プレチケー! 邪神ーーー!!! メンテあるかんね、忙がんとキャラ沢山おるでね 慌てて月額払ってるキャラのみプレチケとって 福の神で モコモコパークはイベントで盛り上がってるのん 現地で福の神メ…

新しい変態と超DQTV

金策ブログです。誰がなんと言おうと。どうも私です ベルマさーーん!! 最近ブログにカテゴリー分けを覚えて、しっぽり忘れてない限りは分けてるんだが カテゴリに金策はありません。これが私のやる気だどうだ! ちょと前に 変態なのに、露出狂なくせになぜ…

屈辱と雪辱

ゲームばっかやってるけどスポーツは万能な自信あります。どうも私です もうすぐです! 私の推しは ベルマさーん!! 可愛い… マジ愛でたい 性格というか、立ち振舞いが 好み過ぎて過呼吸になるレベル みんな、ベルマさんにポチしてください! せめて… せめ…

オロゴン ジェネリック、にゃんこ(偽名)

変態ではない、趣味嗜好がマイノリティなだけ。どうも私です 新コインもうすぐだよ 準備が大事。 という訳で みんなで(中の人は1人) 持ち寄って(出してる中の人は1人) 福の神だっ!(もちろん操作も1人なんですが) で 先週使いきっちゃった福引き券が復活 …

新メニュー「夏の風香るバイ・オハザー・ド・パン・デ・ミック ~鮮血を添えて~」始めました

以前 水戸光國を「こうもん見せる人」と言ってる人がいたので 「見せるのは印籠だよね」て言ったんだが 「どっちでもよくね!?」 と 返されました よくない。通行人に肛門見せるのは犯罪です。 どうも私です 嬉しい事に最近 「ブログ見てます」を、ホントに…

ジェム課金要素追加について語ろうかと思うんだか最後にはオガ子の画像貼るんで適当な気持ちで何も考えず何も感じずただただ「ふーん」てするくらいなんの情報も得られない箸休めの記事

いーいこーとばーかりーじゃなーいかーらさぁ♪ どうも私です ほう ほほぅ 太い腹ですね おっぱーも太くしたい 月額課金は切っててツールで福引きだけしてる復垢のサブ達にとてもありがたい無料ガチャ まとめとか上位の方とかが苦言やらしてるツールの星ドラ…

天獄と怪談

大人の階段はまだ昇ってるとちうです(ハァト) どうも私です 今日は仕事で遅めのイン 天獄周回萌えるって聞いたので凸 ふぉぉおおお! ベルトでまくるってほんとですかー!! て とりま15回ほどライオン燃やしてきた結果 … ベルト2個! 聞いてたんと違う! … … …

転生しても変態だった件

以前下書きしてたのほったらかしだったから 画像とともにまとめてみた どうも私です オッス、おら、みこ。 えてぇね、て村に住んでる美女だゾ あ、何らかの理由で死んでまったゾ うるさい おめぇ、悪い子だな、転生しなはれ てぃ ハッ 私はいったいここで何を……

天空と餞

もしあなたが 全てを諦めかけたその時の為に 滅びの呪文を教えます どうも私です あ ヤバい バルス、バルスーー!! そのまま私は眠りにつきました寝落ち 今日もチームは平和です 毎日、なにからやろうかな?て あれこれ寄り道してる間に寝落ちしてる 時間見…

アルテマソードとウルトラソゥ!へーぃ

番外編、プクリポだけはどうしても私らしいおエロスな表現がまだできてません。しばしお待ちを どうも私です 昨日の これで 私ある組織から命狙われてるかもしれない みなさん迂闊な発言には気を付けよう さて ツールである程度ジェム使って 福引きまわしま…

番外編その4「未知との戦いは」

進めティア充への道。あ、仲良く遊びたいという上での話で 相方文化を推奨してるわけではないです。どうも私です 番外編、ぱへ流モテ術も4つ目。 ここまではベリーイージー。 武井壮が羆倒すのと同じくらいイージー。 しかし ここからは 簡単な気持ちでは踏…