ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

番外編その4「未知との戦いは」

進めティア充への道。あ、仲良く遊びたいという上での話で 相方文化を推奨してるわけではないです。どうも私です

番外編、ぱへ流モテ術も4つ目。

ここまではベリーイージー

武井壮が羆倒すのと同じくらいイージー

しかし

ここからは

簡単な気持ちでは踏み入れられない領域がある

第4段は

f:id:mikoharux:20190630191155j:plain

っぱぃーガです。

ここアストルティアでは

一番恵まれたおっぱ体格の持ち主であり、太古の昔は、オーガというだけでステータスも優遇されていたという。

見ればわかる。HP(えっちポイント)が高いのは。

f:id:mikoharux:20190701032803j:plain

現在は種族格差はなくなったが

このおっぱ強そうな体格はその名残である

ゲームスタート時から

いきなりぱんつになれる種族 (エル子のはふんどし。)

それがオーガ。

さて

これから私が

ぱへ流モテ術オーガ編についてかたるわけだが、

一つ問題が発生した

[巨乳でもなければ高身長でもないからドレアがわかんなくてで肉々しさがとれない]

そう

私は

「足元が見えない」

や 「重たくて邪魔」

という経験がないのだ

くそがっ!

f:id:mikoharux:20190701033241j:plain

今回のはそんな私がお届けする、

妄想のストーリー。

とはいえ

私にかかればティアのアイドルになることなどイージー

武井壮和田アキ子倒すのくらいイージーです

まず

世の男性方が

ティア女子達に求めているのは

おっぱいとぱんつです。

f:id:mikoharux:20190701033727j:plain

前述のとおり

持って生まれたOPI

ふんどしではない、まさしくぱんつ

殿方達の目はそこにしか向いてませんからね。

f:id:mikoharux:20190701033747j:plain

見た目は簡単。胸まわりはおっきいのを確認できる服を。そこの体のラインをボカした場合、ウエディと並んだとき、デブに見られます

エストはできるだけ出そう。細く見せたい 足はニーソ系で筋肉感を和らげよう

だいたいの男性が、巨乳に抱くイメージは

・アホそう

・トロそう

・ヤれそう

です。しかしこれを逆手にとりましょう。

聡明な雰囲気、大人びた立ち振舞いや言葉使いに知性をちらつかせましょう。敬語っぽく、丁寧に

汚部屋のイメージも持たれやすいので、ハウジングはしっかりやろう。聡明で大人びた立ち振舞いを活かして、barみたいな雰囲気か ギャップ狙ってメルヘンのおうちでファンシーに。

バトル系はやはり前衛がよいです。アニメの主人公のような殺陣がかっこいいです。

ここまでで勘違いしてはいけないこと

それは

「巨乳なんだし綾瀬はるかみたいなドジっ子天然キャラでよくね?」

ダメでーす。

一発体液交換したらもう次はないよ。

殿方達は 「○カップの女とヤった」というステータスがほしいだけです。巨乳求める殿方はライトです。称号取ったらもうエンドコンテンツにはいきません。他にあきたら暇潰しでまたヤるくらいです。

それは悲しいことに

世には巨乳が少なくはなくなってきて

巨乳、ドジっ子天然キャラが、飽和状態なのです。

ましてやティアでは

シュメリア装備のおかげで、簡単に盛り乳ドジっ子天然キャラになれるんです。

聡明巨乳というレアリティで印象を

大人びた丁寧な接客でリピーターを

それがオーガのモテる道。

…………っ!

あかん!

巨乳がモテたら私はもう陽の当たらぬ場所でひっそりと生きるしかなくなる…っ!

では、まとめます

オーガの完成形、それは

雪月華楽団リダー、きつね氏です

f:id:mikoharux:20190701034148j:plain

えっと、握力が80キロあるんで、デコビンで人を殺せます

f:id:mikoharux:20190701030636j:plain

なんでもいいんで相手の急所に一撃いれよう。悶絶全方撃ちです。

自然とあなたの魅力に殿方達は膝まづく、もしくは気を失うことでしょう

ここまでくればいろんな意味で相手の名前は黄色です。ほぼ赤。もう3赤勢名のっていいです。討伐まであとスコしでしょう

これであなたもロックブーケ

f:id:mikoharux:20190701034323j:plain

恵まれたおっぱ体格を駆使して相手を魅了する

あなたのテンプテーションは見切り不可です

ひとつ

ちっぱくてもいいよ、て人までもを飲み込む包容力

おが子の通った後には草の根いっこも残らない

私の為にちっぱくてもいいと言ってる殿方は 抱き込まずとっといてください><


ドラゴンクエストXランキング