ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

インフルエンサーと大人の嗜み

仕事の出先で傘なくしました。今日は濡れて帰ります。どうも私です ニトりん?ニトりんてば!! みんなが汚れちゃうよぅ‥さて、上位ブロガーさん達がこぞってレースの攻略書いてますね。便乗しましょうそうしましょう今日はレースメインかな。 ほんとはネタ…

スライムレースとコーヒー党

スライムよりモーモン派。どうも私です スライムレースはじまりましたね、早速賞金‥ 私の可愛いスライム達をお散歩させてきます 目標は9キャラ全員賞金100万まで 完全に金目当て(笑) 一人目はみこしゃん。よくupしてるエルこさんね 上位ブロガーさん達もオス…

純情と感情

私以外私じゃないの。どうも私です 金策ブログというつもりで書いてます。 アホなことばっかやってて金策してるの?て思った方、半分正解、半分はバファリンです 優しさとは。 いちお、今までやってきた金策ぽいこと思い返して そんなかから今でもできること…

1日の始まりと別れ

茶碗蒸しには銀杏をいれてください。どうも私です 私の朝はまず ツールで討伐依頼、職人依頼します そのあとどこチャで 私が寝落ちしたあとのチムチャを読んでます(キモい) 今日のようにメンテしてると あっ てなって ただただ何もしない寝起きのボーッと…

トリニティだどー!と箱

紅茶が苦手!どうも私です 邪神が更新されてますね 3獄は文字通り地獄っす攻略っぽいこと書いた方がいいかな3獄は 旅 封印混乱、つけよっか あとは あきらめずにがんばろう! あきらめずにがんばろう!!!(笑) 残り時間少ない!てなっても意外といけたよ …

今そこにある危機と起伏

肘に水がたまってるらしい、どうも私です 今日の収支 討伐×2人 強戦士でオーブ あと ランプで倍プレイヤーさんへの献上品制作×20 ギャンブル性高いわぁ 売れそうなのは光、雷の14のみ あとは結晶価格やなぁ しかも金になる雷を間違えてゴミにするというリッ…

ショーとコント

ラーメンは細麺、つけ麺はラーメンとは別物。どうも私です あ 以前トリニティでプクリポさんに暴言吐かれ しぼりだした言葉ですごめんなさい さて ブログも 三日坊主は越えた なんとかなるもんや 憧れのブロガーさんのランク越えて困惑ちぅです さて 今日の…

日課とポッカ

卵は白身の方が好き、どうも私です 今日は 私がいつもやってる金策 つまり日課ですね 書いてみます タタミマス←言いたいだけでタタまない 討伐×1キャラ(時間と気力あれば2キャラ) 畑(超お宝、トマト、だいだいカメリア)×1キャラ 以上。 時間がある限り…

尊敬とささみ梅

納豆はデザート。どうも私です ブログをはじめるにあたって思ったこと 続くかな? 万が一上位までいっちゃって有名なったら叩かれそう、窮屈 儲かるかな? です。 続くかなはまぁ、終わったら終ったで終わるだけなので問題ないか。 2つ目のは、まぁなさそう…

いとしさとせつなさと心苦しさと

全国3人の奇特な私のファンのかた、どーも、私です 不思議。 筆まめではない私がこういうの書くことが。 文系ではない私に湯水の如くネタが降る。降る。震えるうそ。降ってはない。 さて、突然はじまったこのブログいろいろ忘れてはいませんか、と ・自己紹…

容疑者Xとコンビニのチキン

グレン1です。どうも私です 早速ですが今日の金策 サブで討伐(昨日のと今日の) メインで討伐(昨日のと今日の) 計16万 サブでちょこっとお買い物-3万 以上 ‥ 13万! マイタウンまであとすこし?かな?アホか 理由があるんですよぅ 聞いて下さいよぅ ほ…

資産整理と福の神

びっくりした 誰に見せるでもない 適当に自分用に書いてるんだけど 14人 見てる人いるやなぁ ゲスいこと書くの自重しよう←三日坊主なりそう さて 金策するぞ! としてみたものの 何からしていいやら そうだ!サブの要らんもん売ろう! て。 私、DSとSwitchの…

模索と挑戦

ブログはじめました 何から何まで無知です読むのばっかりだったのでなんとなく、前にOLが1億貯めてヒルズ買う みたいなブログを見て 私もやってみよかなぁ、なんて5億くらい貯めてマイタウン買うぞ的な。 えとできるとは思ってません、飽き性なんで でも 飽…