ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

スライムレースとコーヒー党

スライムよりモーモン派。どうも私です

f:id:mikoharux:20190227222724j:plain

スライムレースはじまりましたね、早速賞金‥

私の可愛いスライム達をお散歩させてきます

f:id:mikoharux:20190227222852j:plain

目標は9キャラ全員賞金100万まで

完全に金目当て(笑)

一人目はみこしゃん。よくupしてるエルこさんね

上位ブロガーさん達もオススメする人が多いホイミスライム

f:id:mikoharux:20190227223425j:plain

「バナナしない」

色はシビレくらげ先生で

スタミナを尽きさせないように適当にミラクルスピン キラキラボディしてます なんかわりかし楽に100万に到達 相手を見て作戦選べる感じ‥かな?

裏の裏の裏のを書くといい感じ(適当か)

2人めはありしゃん これもよくでるドワこしゃん

スピード特化型防御マンスライムの「ぼうぎょのみ」

これが‥

勝てない(笑)

前はもっと勝てたような‥ 厳しい、3位4位多い

攻め手がないからかな、よくわからん。

なぜなら何も考えず

ぼうぎょのみ(笑)

負けてる理由?わかんないね。指示だけしたら、この記事かいてるもん。見てない。

見てない(笑)

攻略的なこと書くと思うな、筆者は私だ

そんなこんなでありしゃんはとちうでリタイア もっかい育成からやりなおしかな

勝つ→負ける→負けるの繰り返しで30万あたりをうろうろ

‥‥寝落ちしました

f:id:mikoharux:20190228064909j:plain

討伐も2キャラ受けただけで終了

資産に変動はなし ぬぇ!

f:id:mikoharux:20190228065412j:plain

生存確認!


人気ブログランキング