ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ナンとcar

「平成最後の」を聞きあきるほど聞きましたが、今日で最後ですね 年をとったせいか、昔より天皇様、皇后様に深い敬意を抱いてます。国民のことをよくお考えになられ、なさる行動は感動を覚えるほどお心が広く思います 令和の時代がよい時代でありますよう心…

うまくいかない子と沢山

機械は苦手。オンゲやってること自体が奇跡。どうも私です ダウンロードできへん。 誰か教えてー ちくしょー!PC詳なりたい‥ ドラゴンクエストXランキング

NoとPC

私の私のアレは、左利き。どうも私です うちの子です。この世で一番可愛い生き物、パグです。 ノート、タブレットの2in1なるものを譲り受けました リアルでは姫プ ベンチマークテストなんてのをしてみたらぎり快適いける模様 私のハードは今のところ Switch…

運命の日とガイルなら

格ゲーハマってたとき、待ちガイルでした。どうも私です 失敗のあるある言いたい ドラクエにまつわる失敗のあるある言いたい 悲しいほどのあるある言いたい 悲しくて悲しくて 震えるほどのあるある言うよ 誰にでも訪れる不幸のあるある 後悔するほどのあるあ…

課金とMMOについて考える

個人としての考え方の話。私はね、てことよ?どうも私です 今回は 少しだけ 私の思ってる事を。 私は ドラクエ10を気に入ってます。 大好きなので毎日インしてるわけですが はじめはやはり、RPGやるのに、月額課金!? て 違和感あったんだ。MMOやったことな…

鵜とウトウト

私は私のために私でありたい。どうも私です。 金策について。 今のマイブームは職人です なんや、結局職人か、と思わないで。今回は考え方の話。 「いい金策ないですか?」 と聞かれる事があります。こう見えて金策系ブロガーですからね。注目度がちがうよね…

とある変態の話とあるブログ

私は私をー!信じてぇたいー♪どうも私です グレンで 「お金下さい!」叫んでる奴、ほんとに貰えてるのかな? 自分はなにもあげられないけど君を幸せにするよ的なプロポーズですかね 残念、私既婚なので、宝石一個だけあげたら、「クズ貧乏人めが!」言われま…

決定事項と安心感

マイタウンどうなるかわからへんし、ダイアモンド報酬の家たてるの我慢してます。どうも私です 天獄ぱっかーんしてまーす 赤い機械のやつでーす。 お題簡単なの多いでーす さて エンドコンテンツの名前の略称を 私なりに決定しました レグナード→レグ ダーク…

緑のやつと休憩

福の神一周持ちよりを魔で行ったら 早読み覚醒、ブログの写真撮ろっ♪ あ 福の神死んだわ 完全なる寄生。どうも私です 戦闘ちうの写真へたくそすぎる 速報 買い込み 無事死亡だた 嘘 買い込みしようか思ってて寝落ちしたから買ってない 買ってたら死んでたあ…

タイとスケジュール

私は、私と、はぐれるわけにはいかないから。どうも私です 通りすがり、あるブロガーさん見つけたので 「ブログミテマス!」言ったら 「書いてねぇ!」 言われました。同名の別人ですね。恥ずか死に。 バトロとかしてた 立ちポーズ貰えたうれしい ぺったんこ…

覇権占い師ぱへると経済

私のおうちは占い師の館風です。住所は公開しません、どうも私です 新エンドボスが盛り上がってるね。ライトな?私でも何回かはチャレンジするので我こそは出荷するぞという方、お待ちしてます。その際は私に100万お支払下さい。出荷されてあげる金策。斬新 …

ペタンコーとペレス(元オリックス)

春は曙太郎。どうも私です まとまった時間とれなくてなかなかメタキンとか売れない いや、あるんだよ、時間 ただ 花粉症の薬飲んどるから 起きてられる自身がない そんななか 小休止して最近復帰したきのこのやま関と 10の日ゴレオンカード持ちより リハビリ…

新しいルームと新しい変態

10の日に新しいルーム入りました。目的などが謎、プレイスタイルもまちまちな よくわからんとこです。どうも私です。 ちょっといろいろ忙しくてインしても他ごとして、寝落ちして‥ ぐはぁ!金策ができない! 目標的にはもう1億いってる予定なんだが、困った…

出張と息抜き

今日は出張。イン少なめ。どうも私です 今日もチームは平常運転 ちょっと何を言ってるかわからない もっと何を言ってるかわからない 今日はあんまり時間とれないし 売れてないバザー売りたまってるので 金策は控えめ 討伐4キャラのみ16万か 誰か買っておく…

散財と失敗例

ラーメン大好き、どうも私です 昨日の続きみたいなもん。 とりあえず、ルフ盾パル錬金は置いとこう。利益どうこうやなくて、生命線にもなりうる、技術介入のない金策だ。飽きたらやだし。 今は運がないだけ、また時間おいてやるよ うん、そうしよう まぁ繋ぎ…

確率の収縮と運

土日のイン率は低め。素敵なプレイベたくさんあるんやけどなぁ。残念。どうも私です 最近嬉しいことに 貴重な、数少ない読者さんに声かけて貰う事があります。 「よつばさんのファンです!」 よっちゃん。そのうちあんた「ブログミテマス!」言われるよwくそ…

見ぃつけた!と雑記

フレンド増やしたいなぁ。あとルーム入りたい。どうも私です。 綺麗でしょ? ケツが と○らるさん見ぃつけた ホントに書いてるんだね、「チーム抜け×」 噂は本当なのか さて たまには脇道それて 職について話したりとかしてこうと思う コロコロ柔軟に考え方は…

お宝写真とあれこれ

私の背中の上で爆睡してるのはうちの犬。どうも私です お宝写真いてきた ‥12キャラ 疲れた 4pt組んでまわったんやけど いったことないとこばっかだわ、ヴァースやらケラコーナやらエゾソルやら なんか遠いとこ多い 結局3時間くらいしてた気がする 時給20万…

祖父と栗

歳をとると風邪治るのに時間がかかります。どうも私です 金策も順調、これといったイベントは特にない。 うん。ネタにするほどのことがない。 インすればやることたくさん、ブログ用の写真とるのも忘れて遊ぶんやけど いくら自分の覚え書き程度に書いてると…

日がないちんちと たぁけやない私

たぁけは風邪ひかん。やからかしこが確定した。どうも私です 決戦ドレア投稿すると福引き貰えた よそさんに見せるような普通のドレアなくて震える 職人頑張って8700万銭に うんうん、順調、順調。明日は金策サボって普通に遊ぼう 金策楽しいけど 楽しいけど…

春と風邪

風邪引きました。おそらく地元の感じの服装で旅行行ったら一桁気温、そのまま1日過ごしたからでしょうか。どうも私です 明日お宝写真追加なので サブのお宝いっきに消化 あと 職人を少々 で 8000万ルピー到達 目標まであと2億2000万ポンド もう、ズバリマ…

遊びに全力をだす子と遊びに全力を出す事

目付きが悪いと人は言う。まるでワガママ子供と人は言う。それが未来の強さになるというのにそうだろべいべー、どうも私です どんな小さなネタも 全力で遊びます。 最近フレになった人から教えてもらったネタです サメ電車に続くブームくるんじゃないかと震…

4月と君の嘘

寝落ち以外のログアウト、したことありますか?どうも私です 4月です 新年度 まぁ 何も変わることないですけど ドレアの更新してみますか テーマはDT受けです。 エロがないとドレアのモチベーション上がらない勢なので いかにギリギリまで見せるか、ですよ…