ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

運命の日とガイルなら

f:id:mikoharux:20190425194500j:plain

格ゲーハマってたとき、待ちガイルでした。どうも私です

失敗のあるある言いたい

f:id:mikoharux:20190425192948j:plain

ドラクエにまつわる失敗のあるある言いたい

f:id:mikoharux:20190425193006j:plain

悲しいほどのあるある言いたい

悲しくて悲しくて

震えるほどのあるある言うよ

f:id:mikoharux:20190425193026j:plain

誰にでも訪れる不幸のあるある

後悔するほどのあるある言いたい

思えばあのときのあるある言いたい

f:id:mikoharux:20190425193048j:plain

もしも運命の人がいるのなら

運命の出会いがあるあるなら

あるある言いたい 必ず言うよ

f:id:mikoharux:20190425193101j:plain

10年先もあるある言うよ

生まれ変わってもあなたに言うよ

あなたに会えたことであるある言える

f:id:mikoharux:20190425193120j:plain

あるあるに包まれたなら

あなた好みのあるある言いたい

愛のままにわがままに

f:id:mikoharux:20190425193213j:plain

僕はあるあるを傷つけない

f:id:mikoharux:20190425193225j:plain

太陽が凍りついても

f:id:mikoharux:20190425193252j:plain

僕のあるある消えないで

f:id:mikoharux:20190425192948j:plain

ドラクエまつわるあるある言うよ

今すぐ言うよ

f:id:mikoharux:20190425193335j:plain

1800万相場の盾を180万で出品した途端に買われがちー♪


人気ブログランキング