ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

NoとPC

私の私のアレは、左利き。どうも私です

f:id:mikoharux:20190429210537j:plain

うちの子です。この世で一番可愛い生き物、パグです。

ノート、タブレットの2in1なるものを譲り受けました リアルでは姫プ

ベンチマークテストなんてのをしてみたらぎり快適いける模様

私のハードは今のところ

Switch2台、DS2台の4垢。DSは課金切れです。

もともと出張あり、待ち時間多い仕事なので

持ち運びできるハードから選んでます

SwitchになれてDSの重さには少し疲れてきてたので

これ、いけるんちゃう?

はい、ポチしまーす

インストールはよー

楽しみぃ

これ、もしかして4垢楽になるんかな

ブログ書きやすくなるんかな

いろいろ試してみますぅ

ダウンロードあと58分‥

おそらく寝落ちします


ドラゴンクエストXランキング