ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おたよりきてまーす

知人との会話をティア画像でお届けします。 LCLはなんかよくわからんことすごい説明されたけど覚えてないからwikiです。まちがってたらごめんなさい。どうも私です 安西せんせぇからおたよりきてまーす 8月末!安西せんせぇ有言実行! しばらくしたらこ…

たまにはプレイベ

結構ミーハー。どうも私です みるくてぃーさんのイベントいてきましたー ティアさん、ちょこさん、ヨモギさん、僧侶カフェの方などなど 有名なブロガーさんたちだぁ 写ってないけどあと多分300人くらいいてまーす。 主催のみるくてぃーさん いつもはてなブロ…

生足魅惑のまーめーど

休みに働くと曜日がわからなくなりがち。どうも私です お着替えリポちんしてきた はい、世の変態がた、パンツはみえませーん。残念! まぁ、普通に可愛いけどね。このブログの読者が求めてるドレア装備はほぼぱんつかおっぱいですよね スパッツでーす でもこ…

性者の更新

白桃きららというお菓子ですが、袋の切り口が途中で硬くなっており、私の握力では全身全霊切りしなくてはならないのですが、中身はゼリーなので大概食べる前に木っ端微塵 どうも私です 邪神が更新でーす 今回は幼女と○獣 3獄が 遊び人限定というね オラわく…

この世は暗黒

お風呂掃除をするときに、バスマジックリンを拳銃に見立てて 犯人のアジトに乗り込んだ刑事風に 「そこか!?」とかいいながら洗剤シュッシュしてたらいつの間にか後ろに旦那がいて 「あ、なんか邪魔してごめん」 て言われました。どうも私です レオパ水着は…

よっちゃとそのナカまで。

こないだの映画見たので いやー、映画って、本当にいいもんですね てなって、トイ・ストーリー見てきたよ 次は天気の子か、二ノ国みよかな。 どうも私です 当ブログの準レギュラーの中で一番人気、よっちゃ。私の事を愛してる模様 カードが切れそうやったも…

血と祝祭

盆休みオワタ どうも私です トリニティ 私にしては頑張ってます 金策だかんね!時給ひどいけど 倍率でたね。ガタラ最強説 私は青いとこ。ブルーとらなんとか うまい人多いとこを体感で感じて、移籍しよー、て 青か黄色かで悩んでこれだ! なんかあれよね 黄…

お盆なので

先祖を大切にするタイプの人間です。ほぼお墓の草むしりの為に帰省。 どうも私です ということで ネット環境があれなんでイン時間激減、 あと実家のこととかあれこれしてるんで 書き物はしばしおやすみ。変にランキングあがってたのでちょうどいいかな。さげ…

番外編:ネタバレややあり!ドラゴンクエスト ユアストーリー を見てきました!!

以前もお伝えしましたが、初めてのドラゴンクエストは3。別に年齢隠してるつもりはないですが、察して下さい。ババァです。同級生は早かった子だと孫がいます。どうも私です 今回はほぼ文字。覚悟して読め。 私が そういう世代で 特にドラクエ5に思い入れ…

番外編:暇な時間の過ごし方、リアル

よっちゃが ポチの仕方覚えたとたんにランキングがあがりました。 久々に100位以内です。アリガタミ よっちゃの1ポチは100ポチくらいの価値があるからな、これがドワこの頂点の力だ どうも私です さてさて 今日はドラクエ"10"とは関係あまりないんですが 余りに…

毒と句

独特なセンスでいい間違える人が友達にいます。 「孝太郎とタッキーのニュース見た?」 孝太郎…? 俵孝太郎? タッキー?何の組み合わせ!? 小泉進次郎さん、滝川クリステルさん、おめでとうございます。 どうも私です 最終回は免れた 命大事に。 今日は午…

酒とろこことゴリラとバナナ

ばーじょん5が近いからだろうか。周りの休止勢が帰ってきてる喜び。 どうも私です そんなうちの一人 ろこここここ氏 血液がアルコール、主食、酒。 深夜からでも 「酒浴びてきます」とログアウトする、お酒の神様、バックスの生まれ変わりです。憶測ですが…

スキルポイントの考察

ばーじょんごのやつ スキルポイントのを考察してみよか思う どうも私です というのも今週は仕事忙しくてイン時間すくないから 特にタイムリーに話題にするティアの日常はないからね。 各所で 踊り子熱いんじゃね?て噂 そうか。シャンソンとギラグレ両立か。…

ブログの価値は

「最近ブログにぱんつ出さないね。手抜きなの?」 いや、手を抜かない=ぱんつ見せるとかそんな構図おかしないか?どうも私です 下品な自覚はありますが 目指してるところは 見えそうで見えない、でも見える なので 毎回がっつり見える は ちょと違う気がしま…

ブログ一時休止のお知らせとかはしません

それでも私はブログを続けるよ。 どうも私です 下位ブログだからって勝手に他の人のあれこれしてるのそろそろ怒られるかな? はてなブログ無料版でアフィとかないんで許してくれぃ。 えと ばーじょんごは10/24らしいでーす … は? はやない!? ぱへ以外のス…

モッチりダイスき安定のクオリティ

「度付きサングラス」とCMで流れているのを耳だけで聞いたとき、一番始めに浮かんだのは、「すごいどついてくるサングラスをかけた人」が浮かびました。セクハラハゲみたいな感じで、身体的な特徴と行動の特徴を合わせたあだ名みたいな感じで。壮絶な勘違い …

カウルとダウン

暑い時期はお散歩の為に早起き。 アスファルトで肉球焼けちゃうかんね、4時半起きっす どうも私です 昨日は カウントダウン! ふふふ いいよねー、高まるよねー! 広場からキュルル花火貰って ジュレかなー、ガタラかなー? 知り合いいっぱいいるのはジュレ…