ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

この世は暗黒

お風呂掃除をするときに、バスマジックリンを拳銃に見立てて

犯人のアジトに乗り込んだ刑事風に

「そこか!?」とかいいながら洗剤シュッシュしてたらいつの間にか後ろに旦那がいて

「あ、なんか邪魔してごめん」

て言われました。どうも私です

f:id:mikoharux:20190825075544j:plain

レオパ水着は横乳が勇ましいと聞いたんですが

私にはなかった、不具合です

f:id:mikoharux:20190825075638j:plain

あととん○らるさん見ぃつけた

相変わらずのチーム抜け×

テレビで全国に顔晒されてましたがブレないっすね

先日

なるさんが

「ダークアイ作るからレグいこ。パラできる?」と。

うむ、パラ装備揃えてるのは

f:id:mikoharux:20190825080100j:plain

ありしゃんだ。何気に重さ埋めとかも持ってる

しかし

課金切れだ!

ぱへは…

ほぼ前衛をやらない…

とりま物理でごり押しすることに

パワーこそ力だ

f:id:mikoharux:20190825080333j:plain

何戦かして無事討伐

だが

私は思う。

ヤりたい、ヤってほしい、デキる?

など言われると

どうしてもヤりたくなっちゃう

そういう(いい意味で)都合のいい女でイタイ。

つまり、

シュヴァリエ購入してきた

ふふふ

これで私はいつでもヤれる女

スキルもパラに、いつでも振(ヤ)れていつでも切(捨て)れるように槍と職業スキルも調整

f:id:mikoharux:20190825080820j:plain

準備完了

やったー!

でもさ、これ

ばーじょん5になったら

良くも悪くもこういうのなくなるよね

全職業、振れるんだもんね

ありがたい反面、ドルボがなく辻ザオのある不便で温かいアストルティアみたいに歴史となるんだよね。ちょっとさみしい。

ドルボなかった時代を知らんけど。

まぁ、どうなるか、スキルシステム

不安と期待。

さて

パラの装備、宝珠そろえ

いざ!

f:id:mikoharux:20190825081601j:plain

秒でフラれた(笑)

ふふふ

なるさんはあれだ

週末チムイベを主催してくれてるから忙しいんだ。きっとそうだ…

というわけで、その週末

チムイベ!

f:id:mikoharux:20190825082019j:plain

なるさん、あんた最高だよ

そう、チームは

8/16に4年目に突入

そう、私も一応創設メンバーなのだ

これは

仕事さぼっ早く切り上げてでも逝かねば!

ハリキリ過ぎて嫌な予感しかない

そして!

f:id:mikoharux:20190825082525j:plain

この世は暗黒

もう定番化しすぎて自分で自分を叱りたい圧倒的後悔

あ、でも私、怒ると全力ドSだから叱られるの私以外がいい。心バキバキにされそう

というわけで

チーム聖誕祭イベントのレポートでした!(泣

なるさん、ごめんなさいーー!!


ドラゴンクエストXランキング