ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

毒と句

独特なセンスでいい間違える人が友達にいます。

「孝太郎とタッキーのニュース見た?」

孝太郎…?

俵孝太郎

タッキー?何の組み合わせ!?

小泉進次郎さん、滝川クリステルさん、おめでとうございます。

どうも私です

最終回は免れた

命大事に。

f:id:mikoharux:20190808230518j:plain

今日は午前中少し時間できたから

まったりやろーって

メンテェェェ

という感じで

忙しい時の隙間の時間がよくメンテとかぶりますカナシミ

というわけでメンテ明けからトリニティ対抗戦スタートしてます!

ランク上がって見た目装備もらえるまでとりあえずレンジャィで参戦!

前回は

まぁ

誘われたのと、圧倒的数の暴力理論でアマツカゼ

今回はなんか青いチームで参戦

完全なる寝返り。だってぱへはウエディだもの。みつを

トリニティ中に

f:id:mikoharux:20190809073913j:plain

今日は言ってはならないあの人の名前は出さない

あと濡れ衣(そうでもない)

f:id:mikoharux:20190809074010j:plain

相変わらずポチはしない勢ゆきさん

断固たる覚悟か

f:id:mikoharux:20190809074046j:plain ライバルの出現

ドワこブロガー多いもんな

こんなんしてたら

トリニティで

ドワこ4人襲撃を受けタコ殴りに

よっちゃファンに惨殺される

f:id:mikoharux:20190809074219j:plain

f:id:mikoharux:20190809074458j:plain

ねぇ金策は?と

○ざん並に聞かれます

「と、トリニティだってゴールドストーンとか貰えるもん!トマトの種とか出るもん!」

立派な金策

あと青いチームの人頑張ろう!


ドラゴンクエストXランキング