ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

番外編:暇な時間の過ごし方、リアル

よっちゃが

ポチの仕方覚えたとたんにランキングがあがりました。

久々に100位以内です。アリガタミ

よっちゃの1ポチは100ポチくらいの価値があるからな、これがドワこの頂点の力だ

どうも私です

さてさて

今日はドラクエ"10"とは関係あまりないんですが

f:id:mikoharux:20190809134417j:plain

余りにも酷評されてる映画ドラゴンクエスト ユアストーリー

これについて語ろう

前評判はよかったよね

いろんな人が

きっと楽しみにしていたはず

しかしながら

公開されてからは

いろんな大人達が

いろんな大人達に気を使った

当たり障りのない「よかったです」のコメント

中には

もちろん酷評する人もいますがね。

これは製作者側は狙ってやってるんだろうか。

ドラクエの映像化…

私としては

「ふーん、映像化ね…

うまくいくのかね…(ウズウズ」

てところでしたが

酷評を見れば見るほどに

「見るほどでもないんかぁ」

とガッカリしながら

そんなに酷評されるなら

まぁ

私も

いちアニメ映画ファンとして

肝試しみたいなね、そういうのもいいかな

ていう

怖いもの見たさ的な需要で伸びてる動員絶対に

f:id:mikoharux:20190809160621j:plain

あると思いまーす

ほんでも

ほんでもさ、

つまんない、て意見もあるし

いつかどっかでタダで見れるっしょ

いつもの期待薄な前評判よい映画

というカテゴリーにいれ封印しました

f:id:mikoharux:20190809160121j:plain

あれ?

違うの

違うのよ

たまたまね

たまたま映画館の近くで仕事してて

たまたまちょうど時間空いちゃって

たまたまその時間やってる映画がこれだったんだよ!!

えと

ごめんなさい

見てきました

だって我慢できなかったんだもん

ふふふ

ちょっと感想を書きたい衝動やばい

てなわけで

次回予告

私の

もちろん個人的なレビュー

ドラゴンクエスト ユアストーリーを見てきました!!

乞うご期待!!


ドラゴンクエストXランキング