ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

番外編その3「ギリギリ幼女じゃないボーダー」

番外編も3つめ。金策ブログどこー!!?どうも私です

番外編、誰も読んでなくて逆に安心。驚くほど反響なくて草

今回はみんなおまちかねのドワこだよっ

f:id:mikoharux:20190617101657j:plain

ウェディのように美人と言われる事はない。

エル子のような可愛さとは違う

可愛いではない

「可愛らしい」なのだ

変にエロを期待されない

ネタに走っても癒される

それがドワこ

ふんわり、ドジっこ装って、自分の好きなことを全力で楽しむだけで

あ、なんか一生懸命で可愛い

て思ってもらえる、ちょっと特殊な種族

f:id:mikoharux:20190617102249j:plain

白雪姫やシンデレラにはなれないけど

ミニーちゃんやキティちゃんのようなポジションにはなれる

同性からも好まれたい人にはうってつけの種族

はぁ。

しぐさがいちいち可愛い

f:id:mikoharux:20190617102229j:plain

しかし

そんなドワこだからこそ

エロさを出すのはほぼ不可能だし

ダーティなキャラを演じるには振りきらなければならず

ほんわり、真面目、一生懸命さ、たまに天然がないと

子供扱いされて終わりです。モテるとは程遠い‥

f:id:mikoharux:20190617102620j:plain

気がついたかい?

おるんだよ。そんなドワこ

f:id:mikoharux:20190617103356j:plain

よっちゃぁぁぁぁ!!

彼女は天才

f:id:mikoharux:20190617115711j:plain

f:id:mikoharux:20190617115720j:plain

天然なんや‥

アホなんかな?て思うくらい天然なんや‥

まぁなんにせよ

ほどよい距離感で性別問わず自分らしさを表現できる、素晴らしい種族

普段通りでロックブーケ

f:id:mikoharux:20190617150301j:plain

実は隠れモテ種族ドワこ

ただし熱狂的ファンができたらそいつは幼女好きな可能性も視野にいれてテキトーにあしらおう!

ここまで3種族のマニュアル書いてみたけど

当ブログ管理者みこぱへは相方文化は否定派です

ネトゲ上でもモテ期を味わいたいだけで 直結厨などは一切相手にいたしません、あしからず
人気ブログランキング