ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

金策の寄りみちゃん先生

某量販店で家電の設置をお願いしたんですが、取り付け業者のあまりの態度の悪さにお引き取りお願いしました。二度とそこでは買わない!て思ったけど、大元の量販店のその後の誠意ある対応にむしろ好感度あがるという、ね。

どうも私です

f:id:mikoharux:20190618150024j:plain

番外編の写真撮ったりで金策してねぇ。やべぇ。

というのも

バザーが壊滅的に死んでて

今までのような王道ではキツそう

素材盗みや装備品とか売れずに残ってる

値下げ合戦は割けたいところ。

厳しい事には変わりないけど、料理や破魔石、竜牙石など消耗品のが安くても流れてるまだいいかな。

コインボス需要まで素材はキープしよう。値上がりはあっても暴落はよほどなかろう。得にオーブね

結晶の価格、最近バブルきても変動すくないので結晶の転売は悪手かと思います

需要と供給のバランスがちょうどいいんよね、きっと

うつろいとか鉱石とかの確保は当たればでかいけど、外れたら悲惨なので

やっぱり無難なのはオーブかなぁ。元手0で手にはいるから安くても損はしないもんね。

討伐や、バトルネみたいにダイレクトに現金になるやつは欠かさずやろう。

欠かさず‥やろう‥

できるだけやろう‥

できたらやろう‥

やれるときはがんばろう!あはは

ジュレで雑談して遊んでるバヤイではない!!

f:id:mikoharux:20190618145637j:plain

f:id:mikoharux:20190618145641j:plain

明日からまた出張。

電波悪くて更新できませんが

金策はしますからね!

いや

したいとは思ってますからね!えへへ


人気ブログランキング