ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

テンぬ日と変な人

もう、テンぬ日は国民の休日にしてほしい。どうも私です

f:id:mikoharux:20190711184102j:plain

プレチケー!

邪神ーーー!!!

メンテあるかんね、忙がんとキャラ沢山おるでね

慌てて月額払ってるキャラのみプレチケとって

福の神で

モコモコパークはイベントで盛り上がってるのん

f:id:mikoharux:20190711191705j:plain

現地で福の神メンバーズをナンパ

どうでもいいことなんだけどさ

ドラクエの中でいくつか

「ん?」て

思うことあるんよね

そのひとつに

「○○コイン奢り!」

いや、いいんだけど。

奢りて言葉使いたいか?普通。私はリアルでお金出す立場でも使わないなぁ

消化するから付き合ってください、もしくは手伝ってください、が、正しいと思うのよ

○○コイン無料!とかでもいいと思うし。

なんか奢る方奢られる方と分けてマウントとりたいタイプの人なのかな?て思っちゃう

募集とは

呼び掛けて必要な物、人を集めること。

ましてやどうみても自分1人じゃ倒せなさそうな人ほど使いたがる気がする

まぁそういう人とはその後フレンドなるわけでもないので奢りと言われても参加はするんですけどね

オンラインという世界

ぱへ流モテ術師範代としては

そこは

オガ子「コイン消化するので一緒にどうですか?」(谷間強調)

エル子「コインは全部出すので助けて下さい><」

ドワ子「コイン余ってるから一緒にあ~そぼ♪」

プク子「ねぇ、暇?(チリンチリーン『仲間に誘われました』」

ウェ子「一緒にイこ?」

幼女「私と迷宮にいくのにコインいらないとか、光栄に思いなさいよね♪(/ω\*)」

が、正しいムーヴです。はい、みんなロックブーケ

さて

日付は変わり(寝落ちしたからね)11日

宣言通り

やったりまふ

1000連福引き

てやー!

f:id:mikoharux:20190711182546j:plain

ふむ。特等なし確認!

はわわわわ

まぁ、そうよね、そんな簡単にいかんに

はい、続きまして

無料の100連

写真撮りわすれるブログ初心者はここでーす

一部だけ載せときまー

まずはまぁまぁパターン

f:id:mikoharux:20190711183216j:plain

f:id:mikoharux:20190711183226j:plain

f:id:mikoharux:20190711183236j:plain

残念パターン

f:id:mikoharux:20190711183304j:plain

f:id:mikoharux:20190711183311j:plain

無料やかんね、まぁドキドキは味わえた

ありがとう安西せんせぇ

また福引き貯めたらちょこちょこ100連くらいは引いてくぞ!


ドラゴンクエストXランキング