ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

類、鳩も及ぶ

ルームで

下劣なトークが軽快に飛び交うのを見てると

f:id:mikoharux:20190730164424j:plain

よぅもこんだけ変態ばっか集まるもんだな、と思ったけど

あれ?私の周りて逆に普通の人って少ない気がする

どうも私です

とりまニトリんが行きたい言うてた3将軍カード貰えたから持ちより

f:id:mikoharux:20190730224412j:plain

3将軍!欠片5個!しぶい!

右から二人目の子名前が奇抜

○んこちゃんです

大いなる可能性を感じる

7月ももうすぐ終わり

f:id:mikoharux:20190730224739j:plain

野良で福の神持ちより

8月になったらまた百連ちょこちょこ回したい

夜インしたらリダーいたので

f:id:mikoharux:20190731005053j:plain

お宝写真をタカるのです

f:id:mikoharux:20190731005113j:plain

中身昔より少ししぶい気がする

けどまぁフィールド走り回るのはいいね。楽しい

今日のところはジンさんとリダーのキュウサイ青汁ポイント予約して就寝

福引き!福引きにするのじゃー!!


ドラゴンクエストXランキング