ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

新しい変態と超DQTV

金策ブログです。誰がなんと言おうと。どうも私です

f:id:mikoharux:20190709230556j:plain

ベルマさーーん!!

最近ブログにカテゴリー分けを覚えて、しっぽり忘れてない限りは分けてるんだが

カテゴリに金策はありません。これが私のやる気だどうだ!

ちょと前に

f:id:mikoharux:20190709210157j:plain

変態なのに、露出狂なくせになぜゴシックフリル着ないの?

と聞かれた事が。理由は以前番外編(その1)で書いたのですが

今まで私はあえて避けて通ってきた道です。

しかし

「どうせおじバレが怖いんだろ」

f:id:mikoharux:20190709210058j:plain

おじじゃねぇわ!

くどいようだけど中の人の中の人はおじさんだけどそれは性格の話であって生物学上はメスだわ

あとビビってねぇわ!

f:id:mikoharux:20190709210233j:plain

君たちはチラリをわかってない

私が昇天させたいターゲットはDTだ

ただパンツを愛でたい変態どもじゃねぇ!

f:id:mikoharux:20190709210301j:plain

見えそうで見えない、でも見える

じゃないとテンションあがらんのだ!!

私は何を言ってるの?

とはいえ私も変態のはしくれ

いちお

いちおー、ね

ツール姿見でちょっと遊んでくるわ

テーマはエロくないもろ見せ

ルールはエロさを消すような腐った死体とかのマスク系は禁止で

まぁ、私好みにはならんだろうけどね

f:id:mikoharux:20190709221753j:plain

天才かよ

可愛いようなエロいような

みこぱへはレヴェルがあがった!ゴシックフリルを覚えた!

f:id:mikoharux:20190709221805j:plain

あ…

まぁ試しに着てみただけだよね

というわけで

金策ブログなんですが

今日は-50万くらいだ。

いいのいいの、マイタウンは逃げないというセリフを最近逃げに使う

発表あったね。

f:id:mikoharux:20190709225443j:plain

f:id:mikoharux:20190709225451j:plain 24日だってー!

あと気になるやつ

f:id:mikoharux:20190709225518j:plain

これは…

うーん

カラーリングでワンチャンあるぞ!?

サブクエしてる暇がねぇ!!

夜話は見れず。

上位ブロガーさんので確認。

f:id:mikoharux:20190710122947j:plain

ん?

ところで気になる文章が一つあるんですが…。

f:id:mikoharux:20190710123545j:plain

「〇〇さん(プレイヤー名)を対処してほしい」

(゚Д゚;)

対処…処罰…炎上…。

これってもしや私なのでは?

いやいやそんなはずはない。

スクエニの公式番組ともあろう場所で

ただのプレイヤーである私なんかが話題になるはずがない。

こんな感じで

ひとりであたふたしてたんですよ。

結論から言うと

全然まるさんの事だったんですけどね。

卑猥、下品、R指定と言われ、CERO A ゲームににつかわしくない私の事かと

自意識過剰でしたね。可愛いから妬まれるのには慣れてる

こういうこと書くから低迷ブログなんだけどね

ドSなんでいぢわるやブラックジョークが燃料です

さて、テンの日だよー!

メンテあるからいつもより短いからね!急いでやらねば!


ドラゴンクエストXランキング