ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

オロゴン ジェネリック、にゃんこ(偽名)

変態ではない、趣味嗜好がマイノリティなだけ。どうも私です

f:id:mikoharux:20190708224816j:plain

新コインもうすぐだよ

準備が大事。

という訳で

f:id:mikoharux:20190708224903j:plain

みんなで(中の人は1人)

f:id:mikoharux:20190708224933j:plain

持ち寄って(出してる中の人は1人)

f:id:mikoharux:20190708225040j:plain

福の神だっ!(もちろん操作も1人なんですが)

f:id:mikoharux:20190708225605j:plain

先週使いきっちゃった福引き券が復活

マイタウン当てる用に1000枚

新コイン用に100枚

新コインは無料の100連あるからね

全キャラぶっぱなせばまぁ、そこそこ貯まるでしょう

今回は運営のばらまきあったから

コインは安くなりそう

いつもは

みんなが働いてるであろう時間からぶっぱなして即売りするから数百万もうかるけど

今回は、自分に使おうかな

残りの1000枚でマイタウン権利書あたりますように!!

あ、チムアジトに変態露出狂いたのでどの口が言う 晒しときますね。

リ太郎です

f:id:mikoharux:20190708230411j:plain


ドラゴンクエストXランキング