ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

新しいルームと新しい変態

10の日に新しいルーム入りました。目的などが謎、プレイスタイルもまちまちな よくわからんとこです。どうも私です。

f:id:mikoharux:20190412093652j:plain

ちょっといろいろ忙しくてインしても他ごとして、寝落ちして‥

ぐはぁ!金策ができない!

目標的にはもう1億いってる予定なんだが、困ったもんだ、誰か買え↓↓↓

f:id:mikoharux:20190412093840j:plain

第三弾 聖守護者 風耐性もしくは土耐性必須の鬼畜であるとたすかる。ラスカル!

でも私には属性的な攻撃と即死ダメ禁止でおなしゃす。何卒。

さて新しいルーム

なんだかおしゃべりルームらしい。らしいよ

あと変態

名前が変態とか見た目が変態とか言動が変態とか

あと

変態がいまーす。我こそは変態的な人、どうですか?あなたの社会的地位と名誉は一切保証しませんが

f:id:mikoharux:20190412115623j:plain

f:id:mikoharux:20190412115634j:plain

ルムメンさんの名誉のためモザイク処理をしております

あれ?右側な時点で私だってバレるやん。まいっか

近々メタキンと福の神売りまーす。

人気企画

「今日のよっちゃん」は、本人が人間姿だたので急遽お休みです。ドワ子じゃないよつばはエロすぎて皆様にはおとどけできません。18禁。


人気ブログランキング