ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

天獄と怪談

大人の階段はまだ昇ってるとちうです(ハァト) どうも私です

今日は仕事で遅めのイン

天獄周回萌えるって聞いたので凸

f:id:mikoharux:20190705024546j:plain

ふぉぉおおお!

ベルトでまくるってほんとですかー!!

f:id:mikoharux:20190705024558j:plain

f:id:mikoharux:20190705024609j:plain

とりま15回ほどライオン燃やしてきた結果

ベルト2個!

聞いてたんと違う!

f:id:mikoharux:20190705024621j:plain

日頃の行いなどいいわけがない私です

あと

サブのバトルネ(弱いやーつ) を

2垢サポートまかせで放置討伐

青汁みたいな名前のポイントで福引き集めやー!

福引きでマイタウンの夢は捨てきれない!

放置でてきる金策とか最高だね

f:id:mikoharux:20190705024646j:plain

それにしてもこういうのの引きよわすぎませんかね

朝早いから今日は少なめ

f:id:mikoharux:20190705024735j:plain

心当たりが多過ぎて

f:id:mikoharux:20190705024801j:plain

命だけは…

f:id:mikoharux:20190705024811j:plain

この人も詰んだ

明日も福引き集めるかー。当ててやる!そしたら今貯めてるお金は装備買うのに使えるもんね!

ほしいものは特にないけど…

今日のニトリ

f:id:mikoharux:20190705025003j:plain

あ、もとい

いつものニトリんだゎ

全然関係ないけどルームで修羅場ごっこしてる人達いる

f:id:mikoharux:20190705025432j:plain


ドラゴンクエストXランキング