ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

アルテマソードとウルトラソゥ!へーぃ

番外編、プクリポだけはどうしても私らしいおエロスな表現がまだできてません。しばしお待ちを

どうも私です

昨日の

f:id:mikoharux:20190702010501j:plain

これで

私ある組織から命狙われてるかもしれない

みなさん迂闊な発言には気を付けよう

さて

ツールである程度ジェム使って

福引きまわしましたー。

もちろん特等狙い。

まぁ、一等すらでなかったの悔しいので、しばし福引き集めしたい。

福の神おごり待ち主弱い@3状態です。

うふふ、持ちよりで大丈夫やけど

福の神なんていくらでも出すよ!なんてやさしい人結構いるので

そこは全力で甘えるスタイル

お出かけ牧場の福引き券もお待ちしております(下衆い

ちょっと相場があれなんで

ヤれる金策、というかヤりたい金策も限られてて

試練で小銭稼いでたりしたら寝落ち

福引きや花びら集めにバトルネしようかね。

アプデして

やりたかったことでまだできてないこと

バトルネ(ヤれるキャラ全て)

トリニティ(新職)

学園(みこは入学しかしてないのでしぐさとるまででも)

新武器スキル試し撃ち(主に写真で弄びたい)

色々あるのぅ。他にもあるんやけど

時間がたりない…っ!

とりま

欲望の赴くまま

新しい特技試してみた

こないだは痴漢撃退法だったので

シンプルに

秩序のない現代にはドロップキック、

「おっぱいおうちに忘れてきたの?」とかいうセクハラ親父にはアルテマソード

f:id:mikoharux:20190702012109j:plain

こうして

f:id:mikoharux:20190702012122j:plain

あそこらへんめがけて

f:id:mikoharux:20190702012145j:plain

こうして

f:id:mikoharux:20190702012203j:plain

溜めて溜めて

f:id:mikoharux:20190702012232j:plain

こうです!

f:id:mikoharux:20190702012245j:plain

フォロースルー大事(チラリ

気持ちいいね、バフがのると簡単にダメージカンストしまーす

二刀流だと2擊目もあるかんね、14000くらいでてた。ハゲ死んだわ

てな具合で

カッコよくチラリできる幸せ

今度はネメシスエッジで

すれ違いざまにおっぱいチラ見した通行人に粉砕骨折の写真とりたいでーす!


ドラゴンクエストXランキング