ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

穂とdog

修学旅行の持ってきていいものの欄に 日傘や汗拭きタオルなどの熱中症対策になるものが軒並み禁止されてるんだけど、 熱中症に対しての認識の甘さに憤慨してます。 禁止事項見る限り、わざと熱中症にさせたいのかな?くらいの悪意すら感じてる。 なんかあっ…

恋をするのは君と私

不釣り合いとか問題ない、気にしないで。 どうも私です はい、一回目の師匠伝授おたから花金策結果発表します サファイア128個 ルビー22個 ダイヤ22個 使ったジェム100 恵みのしずくを5人に。 宝石類で70個(42000ペニー) 大きなおたから花1 おたから…

列と糸B

ナスがママに。パパには何を食らわせるのか。どうも私です。 師匠の教えに従い畑金策。 フッ これで私も三億円プレーヤー‥ プロ野球なら一流だよね、きっと なんて 夢見てた日もありました ‥‥ う、うん ‥‥ まぁそんなうまくいくばっかじゃないもんね、そうだよ…

唇と唇と瞳と瞳と手と手

神様は何も禁止なんかしてません。どうも私です うちの子、私に乗っかってるとき何とも言えん顔しよるよ、て言われたので撮ってもらった。超かわいい さてドラクエの話をしよう 人は道に迷ったとき 神に救いを求める 今回の神 なるさん 私の周りでは最速でマ…

分岐と奮起

押すな押すなは押せのうち どうも私です えと だいぶ時間がかかりましたが だいぶ予定より遅れてますが 1億ルピー達成です ブログタイトルに 金策とついていて マイタウンを目標にやってきてますが とても順調とは言えませんが やりたいことをやりたいとき…

お詫びと近況

旨いものはカロリーが高い どうも私です 近況と報告 ご存知の通り 個人的な事情ありまして 更新できずにいます と いいますのは 出張で、猛烈電波悪い地域にいます スマホは 電波を探し求め続けるため 夕方には電池切れるほどです。 かろうじてインはできて…

ご無沙汰と釣り

CDTVをご覧の皆様こんばんは、どうも私です 釣りのイベント始まってた 仕事バタついててあんまり出来てない&書けてない ランキングどんどん下がってくぅ 別にいいけどね レンタル衣装がださい。着る気になれずそのままにしてる やっぱり 私は東海生まれJ-pop…

神アプデと安西神

動物肌アレルギー。特に猫。どうも私です 以前 猫パンチ欲しさに 心を無にして猫捨ててみます と記事を書いたと思います 朗報 捨てなくても猫パンチ、ついてくんとれる模様 コンプしたら貰える、て誰か言ってたような気がして 捨てるの必須になるのかと思い…

平和と冷静

改元おめでとうございます。令和もよろしくです。 どうも私です カウントダウンしてきた ウェディ集会 メイアさんの集会 いろんな有名人来てました 残念だたのは ブロガーのソフィアさんに 「ブログミテマス!」 言ったら 「写真とりましょー!」 て言ってく…