ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

分岐と奮起

押すな押すなは押せのうち

どうも私です

えと

だいぶ時間がかかりましたが

f:id:mikoharux:20190518112458j:plain

だいぶ予定より遅れてますが

1億ルピー達成です

f:id:mikoharux:20190518112523j:plain

ブログタイトルに

金策とついていて

マイタウンを目標にやってきてますが

とても順調とは言えませんが

やりたいことをやりたいときに

それでもたまりました

ヒルズ買える金額、てことで

ひとまず区切りです

ここからは

今まで貯めた経験を元に

どうやってためてるのか

収支をしっかり記憶していきたい

記録か

できるかどうかわからんけど

もう少し詳しくやっていこうかな

予想では、21日そろそろなんらかマイタウンの情報でるかと思うので

それみて予定組み直ししないかんよねー


人気ブログランキング