ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

天・茸とチミの那覇

マイタウン情報きたよー!!

とても買えそうにない金額やったらどうしょーか思ってた。そんな時期もありました。どうも私です

よかったー。手が届く。手が届く範囲ですよー!!

ヤバい!無駄遣いしたい!装備買いたい!

新装備追加はないもんね、逆によかった

てか

ボリュームいいね、しばらくはやることいっぱいだよ!!

休止勢戻ってこーい!

f:id:mikoharux:20190611174530j:plain

テンの日やったから福の神カード消化

チムメン3人拉致

そういやニトリん久々組んだな

金策にもなるし、貯まってる福の神消化しよう。付き合ってねー。でてこいぱへの友達!

さて

マイタウン金策ブログと称してるのでマイタウンのことは当然気になってたけど

私が他に気になってやつだけ紹介しよう

まず

f:id:mikoharux:20190612102141j:plain

猫!!ねこー!!あのね、すっごい猫です!!

フゥ=3 賢者タイム

あと

f:id:mikoharux:20190612102322j:plain

改修!!

得に好きではないけどね、 あれよ

合法的に制服プレイできまーす。

好みの色に変えれるとかいいよね

ブルマ水着変えれないのは察してて、安西先生の顔がエロかった

ほんで

f:id:mikoharux:20190612102511j:plain

気になってた人は気になってたでしょ

炎上しないといいなぁ

さらに!

f:id:mikoharux:20190612102557j:plain

誰ー!?

てな具合

あれよねー

ほかのサブクエストも追加あるからね

いっぱいだよ!!

細かいとこ便利になったり、最高かよ・・・

安西先生、好きです

チムハウスにできるといいなぁ、マイタウン

あと少し、頑張って貯めるぞー!


ドラゴンクエストXランキング