ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

みこちゃんせんせぇとスライム狩り

みっちゃん先生撤退してまったなぁ、

数少ない好感持てる女性ブロガーでした。お疲れ様

どうも私です

まとめとか見てて

マイタウン購入してマウントとってる勢

ハウジングスキルなくて途方に暮れてる勢

いろいろいるねー

私はまだ買えてない勢トホホ

なかなかまとまった時間金策にあてれない

やりたいことたくさんあるからね

f:id:mikoharux:20190728195149j:plain

慌てずとも8億あたる気がするし。

というわけで諦めて3将軍いつたりする

意外と弱い

f:id:mikoharux:20190729235215j:plain

ジュレ

「スプーンで殴る場合の角度をイメトレしている」と

美人のウェディさんが並んでポージングしてきた

f:id:mikoharux:20190729235352j:plain

かわゆす

さて

マイタウンに向け

モチベーションあげるため

また

参考にするもの探すため

フレやルムメンのマイタウンを徘徊

不審者いたので

f:id:mikoharux:20190730000827j:plain

こうして

f:id:mikoharux:20190730000851j:plain

こうです。

きっと春には綺麗な花が咲くのでしょう

そういえば

f:id:mikoharux:20190730000951j:plain

変態紳士こと

としししししししし氏が久々にインしてる

f:id:mikoharux:20190730001034j:plain

近々のドラクエの常識を教えてあげた

久々だもんねわからんよね

f:id:mikoharux:20190730001115j:plain

そゆことだ

ちょっとリアルがばたついてるのでイン時間少なめ、更新遅めだなぁ

福引き貯めてまわしてたら

マイタウンコインは

f:id:mikoharux:20190730001549j:plain

金策よりもはやく達成しそう
ドラゴンクエストXランキング