ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

アプデ〰️と当日

はい、皆さん大好きアプデート 猫にまっしぐら、猫アレルギー。どうも私です

f:id:mikoharux:20190626073128j:plain

私のブログで好評なのはパンツの見せ方だけ

アプデ終わったみたいなんでとりま

ツールでいろいろ確認

買い込んだメタスラコインは

値上がりはしてるものの黒字ラインには届いてない

もう少し様子見だねー

あと

もうすでに

マイタウン権利当てた人おるやん

すげーな、一撃二億

てかバザーだしたやつ!

800000000とかもう売る気ないやん!!

桁まちがえろこのやろう

まさに福引き、夢があるわ

私のは

全キャラ無料分まわして

マイタウンコインは1。

1!?

いつか‥

いつかは‥!!

コツコツ金策だな。リアルマネーぶっこんで1000連やったろか思ったけど

当たったらブログ最終回になってまうもんな、さみしいやろ?

あと福引き900枚くらいしかなかったしな

仕事終わりしだいイン。まだ夢の途中!

というわけでありものの画像と文章だけでこれにて。


ドラゴンクエストXランキング