ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

調理職人始めました

まんまる堂がランキングから撤退したせいで、

繰り上げられて順位が上がったことにより

私のランキングか200位内に入ってしまい、

この私の下品なブログがたくさんの人の目にふれることとなり

「ブログ読みました!」と言ってもらえることが増えました

沢山の人が私のことを

f:id:mikoharux:20210412163325j:plain

「えっ?こいつ変態かも」

なんて誤解をしはじめています

全部まるすけのせい

なにしてくれる

どうも私です


ドラゴンクエストXランキング

先日の記事で告知した

歌パフォのプレイベの件ですが

とりあえず演者側の反応をみたくて

少し打診などを。

まず

アルレッキーノ

f:id:mikoharux:20210412154707j:plain

前回記事更新から

私がインすると

秒で「エントリーしたいです!」と代表者のニスロックさん

さすがっす

すぐデちゃうタイプ

その性欲貪欲な姿勢は、きっと股関会場を盛り上げてくれるでしょう

内定です

続いて

さくら庵

f:id:mikoharux:20210412154750j:plain

こちらからオファーさせて頂きました

店主のみのりんはフレだしルムメンだし

これは2つ返事でいけるはず…はなく。

そうなの、店主みのりんと店員さん、リアル多忙らしいのよね

「他のメンバーと相談してお返事します!」

と、焦らしプレイ

じっくりまわりから攻めるタイプだね

みのりんは幼女(中略)が好きなとこ以外はほんとにまじめだなぁ

保留です。

お返事お待ちしてまぁす

お次は

唄喫茶かるてっと

f:id:mikoharux:20210412154828j:plain

実は何回も行ってるのに毎回開店前に寝落ちして参加できてないという

ティアソニに出てもらってもいるのに、

ほぼ初絡み

私「ブログで告知してるプレイベの件なんですが」

かるてっと店長、店員「あ、じゃあ読んでみまぁす」

私「どうですか?」

かるてっと店長、店員「あ、じゃあデまぁす」

軽っ!?はやっ!!?!?

悩みなし!?

かるてっと店長、店員「じゃ、ブブちゃんお願いー♪」

かるてっと支配人「お、俺!?」

即決ワロタ

それまで知らなかった子と事でも即決でイけちゃう

ぱーりぃぴーぽタイプです

内定!

ありがてぇ、ありがてぇよ

どこも好感触でお話聞いてくれてマジ感Yeah

とりあえずこんな感じ。

あと、かるーく様子伺いしてるところで

唄聖亭

f:id:mikoharux:20210412155036j:plain

問題はここだけに頼むと、ここスタッフ1名なんで、「団体パフォ」てすると

4垢とかで

一人で4人とイくプレイとかしてきそう

なのでさすがに体力もたんやろ

私としては、「カラフル」

f:id:mikoharux:20210412160048j:plain

「スターナイトカフェ」

f:id:mikoharux:20210412160056j:plain

「いずみんカフェ」

f:id:mikoharux:20210412160107j:plain

あたりとコラボしてくれたらおもしろいなぁ、なんて。

勝手な妄想

他どうだろうなぁ、「カフェ・アークみ」とか打診してみようか。

いっそAPSをゴールデンタイムにぶちこもうか

f:id:mikoharux:20210412160135j:plain

最悪アッパーずにオファーも視野に・・・ むりか、飴熊動き出しよるんやもんな

f:id:mikoharux:20210412160506j:plain

といったところで

もし興味持たれたかたいましたら

Twitterみこちぱへ @mimikokot_p_idq

もしくは

f:id:mikoharux:20210412160817j:plain

フレチャ

もしくは

マイタウン「岐阜県の山奥」

直接お手紙でもかまいません

これからの動きとしては

1 演者集め←イマココ

2 準備期間の調整して本番の日程を決める

3 宣伝

4 本番

主催が私やからね、めんどい行動はとりません、簡単に。

実現するんかな、これ。

不安しかない

ま、なるようになるさ

さて

本題です。

金策ブログやからね、ここ。

f:id:mikoharux:20210412162404j:plain

調理職人始めました

ええ、知識など皆無です。何したらいいかわかってない

そんな私が、どんくらい稼げるか、検証!

所持金はほぼ稼働してないサブなので

7万Gしか持ってなかったよ

いけるとこまでがんばりまぁす

f:id:mikoharux:20210412163424j:plain

#今こそ立ち上がれプレイベ勢


ドラゴンクエストXランキング

なんかすごいのいた

f:id:mikoharux:20210412163538j:plain