ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

愛の張り込み場 3番地♪

職場で、1人だと思って油断して

素の自分な独り言言ってるとこをがっつり見られてました

今回聞かれた独り言は

「森へお帰り…っ」

です。恥ずかしい

どうも私です

さて

5/27は

ドラクエの日ということで

昨日の記事に、

「誰かプレイベ開かんかなぁ|д゚)チラッ」

みたいなん書いてたら

まふちゃんが勃ちあがった

春歌秋冬、オープンですっ

f:id:mikoharux:20200528071248j:plain

店主が会話フリをした直後食いぎみにフライングした恥ずかしい

f:id:mikoharux:20200528071100j:plain 自由なお店なので

黙々職人しよる人もおれば

勝手に店員してる人もいる、うん

いつもの春歌秋冬です

まふちゃんの人柄のなせる技です

私の期待に応えてくれる形になったので

開店30分前には現地入りしてパフォ部門のオープニングアクトを宣言

ストーカーの唄を(まふゆThanks ver.)を披露

はりきって盛り上げにいってヤヤウケで地味に開幕させるという暴挙

f:id:mikoharux:20200528071519j:plain

まふちゃんのお店では

歌パフォ初心者を応援しよるとです

初めて、や初心者であったり、

慣れてなくて大きなイベントで歌うのはまだ怖くて、

「歌いたいですっ!」

って、手をあげるのまだ恥ずかしい…

なんて方は、その旨店主に相談すれば、ある程度他の熟練者との順番も考慮して歌わせてくれます

とても素敵なシステムやし、

それによって順番飛ばされた熟練者も誰も文句言わんし、

私まふちゃんのそういうとこ好きよ

この日は歌う順番前後するでね、それによって歌えなかった熟練者用に

二次かまで開催するサービスまでついとりました

f:id:mikoharux:20200528072220j:plain

f:id:mikoharux:20200528072154j:plain

ともあれ

スクエニさん

ドラゴンクエストに携わる全ての方々

お誕生日おめでとー!!

f:id:mikoharux:20200528072517j:plain

まふちゃんとヒジリ目線のブログは↓↓

素敵やでぇ、ドラクエあったけぇ

さて

5/28のオススメプレイベ!

とりあえずいつもの

アルレ

雑談とパフォのお店だぉ

今回は木造の方の家でやるって言ってたかな

チャットバル「ジャルディーノ ドーロ」

最近私のいくプレイベ界隈でよく見るタキシさん

毎日お疲れ様どす

自由な雑談場ですぇ

第3回 プロ野球BAR BaseBall

プロ野球ファン必見

うんうん、私こういうの好きよ

はい、簡単ですが、こんな感じです

今日は夜勤だでほとんど参加できんかもわからんぬ

ドラクエよ、こっからの一年も盛り上げていこー!!

#今こそ立ち上がれプレイベ勢


ドラゴンクエストXランキング