ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

No.は。

コロナの影響もありますが

平日休みがあったりする反面、土日も仕事してたりする

どうも私です

f:id:mikoharux:20200427062027j:plain

最近ルムメンさんが7不思議を教えてくれます

まったく興味なかった私ですが

せっかく教えてもらえるならやってみようかな、と

重い胸重い腰をあげてみる

(見栄張りましたごめんなさい)

f:id:mikoharux:20200427064047j:plain

なんと!?

f:id:mikoharux:20200427064105j:plain

旦那には解明されとるわ!

ちな、ぱへはあと6個です。1個目やないか

さて

日曜日はイン時間もまとまってとれないことが多いですが

珍しく夜時間とれたので

今日も元気にプレイベ三昧です!

アッパークラスへ!!

やっとオープン前から並べる!

ヒジキにコール

の夢が叶う!

f:id:mikoharux:20200427063218j:plain

思ったんですが予約が埋まってて断念

まあヒジリ人気なのは嬉しいからしょうがないね

たまたま後ろ並んでた、アルレッキーノ店長ニスロック氏とついでに二人で入ることに!

f:id:mikoharux:20200427063341j:plain

カナンちゃをもふる会に

そのあとは

f:id:mikoharux:20200427063454j:plain

月締め日という事で

歌パフォーマンスタイムと、ナンバーズの発表

f:id:mikoharux:20200427063716j:plain

すごい人気。これでも表示限界越えて消えてる人沢山

f:id:mikoharux:20200427063653j:plain 6人のパフォ

f:id:mikoharux:20200427063755j:plain

こんなに殴るよが似合う魚子初めてみた

f:id:mikoharux:20200427063849j:plain

私はみうちゃの3連覇の瞬間をみるぞ…と初めてのナンバーズ発表観覧です

結果は、アッパークラスのブログやツイートで確認してください!

f:id:mikoharux:20200427063859j:plain

最後の集合写真

連日の

プリーストカフェねぃさん発見に

いいねして人の山に隠れるというイタズラして逃げてみる

だんだん心許すとイタズラしだす悪い子ですいません

そのあとヌコリアさんの主催するカフェへ

f:id:mikoharux:20200427064434j:plain

ごめんなさい、

もうこの時点でうつらうつらしてて

始めていくカフェ

店名忘れちゃいました

ごめんね、あと

今こそ立ち上がれプレイベ勢!

賛同してもらえて感謝でーす

とまあプレイベめぐりはこの日はこの辺で

みなさん、日曜日です

ツールで

掲示板トップ10におひねりすると福引きもらえるのはご存知ですね

私はいつも、一位の人か、パッと目を引く人に適当にしてますが

同じように特に考えずおひねりしてる人も多いと思います

そこで

私のルムメン、フレンド

あまぎゆきこさん

いつも丁寧な言葉、菩薩のような人なんですが

f:id:mikoharux:20200427064915j:plain

トップ10入りました!

素晴らしい♪

いいね👍はご自身の判断でしてくれればいいかと思いますが

もし万が一、誰におひねりするか悩んでるとか、誰でもいいや、て人は

あまぎゆきこさんにぜひしてあげてね♪

最近おっとり優しいキャラ崩壊気味の誤爆が可愛いあまぎゆきこさん、推しです♪

f:id:mikoharux:20200427065230j:plain

みっちゃん先生生存確認


ドラゴンクエストXランキング