ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

経済の仕組み

ゴールデンウィーク

自粛要請も

関係なく仕事

社畜ではありません、自営業なので

働かなければ

ドラクエができません

どうも私です

最近はよくサブも動かしてるので

「え!?みこだったの!?」

をよく言われます。

そもそも

みこもサブでーす

もう一度簡単に

イン率や用途の多い順くらいに

簡単に紹介

ばななぱふぇ(ぱへ)

f:id:mikoharux:20200509100012j:plain

一応メイン、バトル担当

みこ

f:id:mikoharux:20200509100117j:plain

プレイベ参加担当、ブログ担当

ハサ・める(める)

f:id:mikoharux:20200509100138j:plain

プレイベスタッフ担当

ありしぁ(ありしゃん)

f:id:mikoharux:20200509100207j:plain

雑用、サポ戦闘用

ぽてとへっど(ぽてちん)

倉庫

で1垢

2垢で、

ちっぱ(ちぱぃ)、めぃ、シー・ザー

f:id:mikoharux:20200509100953j:plain

f:id:mikoharux:20200509101009j:plain

f:id:mikoharux:20200509101018j:plain

課金切れが他に12キャラいてます。

ぽてちん以外はみんなパフォーマーです

はい。

そんな、私の分身達の1人

ハサ・めるが働いとります、

f:id:mikoharux:20200509095426j:plain

Girl'sBar★RIN_DROP.

昨日無事グランドオープンを迎えました

ありがとーー!!

今回はフレではないお客様も含まれているため、写真は一部のみ

f:id:mikoharux:20200509095435j:plain

この日は

しえちゃ、リタさん、銀吹雪さんなど

アッパークラスの前回no.1とゲートキーパーが…っ!

沢山ドリンクまで入れて貰って…

ふと思う

アッパークラスの人が来る

ドリンク入れる

リンドロップのキャストもアッパークラスにいく

ドリンクをいれる

アストルティア経済のお金の何%か、ここでぐるぐる廻ってる!?

もしかして

リンドロップのオーナーとアッパークラスのオーナーが世界の経済を動かしてる裏の顔役説

f:id:mikoharux:20200509095117j:plain

これ以上は消されるかもしれないので言えませんが、かつてのフィクサーさんのような世界を見ていることでしょう

(二人ともとっても素敵な人格者ですガクプル)

まぁ

置いといて

来てくれてありがとう、

イベント楽しみにして来てくれてるのに、私も楽しんじゃってましたっ

また、沢山のお客様に私も上手に対応しきれず、メニューなど遅れてしまって面目ねぇ!

また来週も、同じ時間で頑張るよっ

ほいで

おわったー!て

飲みイベに参加するときに移動中

f:id:mikoharux:20200509095710j:plain

謎の集団に遭遇

むっちゃ楽しそう

今度チェックしときまーす

で、移動して

ヒジリストの集いへ

f:id:mikoharux:20200509095457j:plain

こういう突発なのに人沢山集まるのいいよね

f:id:mikoharux:20200509095558j:plain

やなちぃの唄聴いたり、しえちゃのお魚姿愛でたりしましたー

f:id:mikoharux:20200509095605j:plain

いいよね、お魚のつまむのしぐさ一番可愛い

ツバサの、ヘビロテしたい部分にこれ入ってるの、ズルいよね、私も好き

という感じで最近夜更かしがすぎるので就寝

暗黒に包まれる前にお布団へ

さて

5/9土曜日

オススメプレイベは

さくら庵さん

雑談と歌のお店ですー

店員さんと内装が和で素敵ですよ

続いて

れいどばっくさんの初のワンマンライブ

知り合いの方達で

よくプレイベでも顔をあわせます

とりっしゅさん以外は私も初見です。楽しみ

続きまして

ミミシャト

プクベリーさんの

なんと、猫カフェとパフォの融合です

猫好きかつ猫アレルギーな私にも楽しめる猫の祭典…!

今まで行きたくてもなかなかいけなんだ、夢のようなお店

流君ファン、のりこめー!

そして

アストルティアラリー

コロナに負けるな企画の閉会式!

これまでのキーワードは各お店にいけばまだ見られるらしいよ!

それと

リリラジ

実はリリさんこのブログの リンクも貼ってくれてます

リリさんの品性私が下げてないか心配

ゲストは

シャクンタラさん

例の可愛い帽子で来てくれるんかな?

はい

最後に告知

これは

5/10

僧侶の集い

なんと、あまぎゆきこさん、ねぃさんの呼び掛けで集まった歌う僧侶達

プリカフェ聖歌隊

による歌の催し付きの僧侶座談会です!

うおお!!みこもメンバーですよー!!

高まるっ!

10の日ですからね!日曜日と10の日が重なって更新ラッシュかもしゃんけど、やらなあかんことは全部昼間のうちに終わらせよう!

#今こそ立ち上がれプレイベ勢!


ドラゴンクエストXランキング