ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

番外編[下品がないのが堪えられずもいっこ記事あげちゃう ]

10いいねから「バズった」と思っていると言ってたのに

まあまあの数頂いて震えてる

みんなありがと、私はブログ書いたりあんな発信したりしてるけど、

ごく普通の一般的なエロ脳おばさん

インフルエンサーにはなれないタイプ

どうも私です

さて

昨日の事なんですが

ブログ書こうかなーなんて

アプリを開くと

f:id:mikoharux:20200426073535j:plain

えwww

言及て!!言い方よ…w

言及なんて言われてら酷評される心当たりしかない

いや

まさかねぃさんにかぎってまさか…

いやいやないない

あ、でも

オガこさんのときに真面目な話してたけど

おっぱいに目がいって話全然聞いてなかった

のがバレてるんかな

なんて

ビクンビクンしながらプリーストカフェの記事をぱっかん開いてみる

f:id:mikoharux:20200426074007j:plain

!!!

ねぃさん!?

いくらなんでも

オブラート分厚すぎませんか!?

こんなブログ「下品。以上。」

だけでいいんすよ!

大人なんて…

いい大人はおっぱいがーとか

ぱんつ見せたら一撃とか

普通は言いませんよ!

やっぱりねぃさん優しいなぁ

おんなじ、はてなブログ使ってるとこんな通知くるのね。気を付けないと。下品なこと書いたあとにねぃさんの記事とか貼れないや

と、いいながらこそっと貼る

ランキングで争ってても

実はブログ書いてる人達同士って、まあまあ仲がいいし繋がり深いですよね

あと、朗報ですよ?みなさん

去年、彗星の如く現れ

話題をかっさらい

人気絶頂のまま

惜しまれつつも休止した

みっちゃん先生

暇してるんですって

また、くるかもよ

今こそ勃ちあがれみっちゃん勢

おぃ立ち上がったプレイベ勢に怒られる使い方するなよ!?

さて、本日も仕事。

夜のプレイベチェックせねば!

今こそ立ち上がれプレイベ勢!


ドラゴンクエストXランキング