ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

ぱへ、心の向こうに

自分大好きなくせに

自分に無頓着なもので。

どうも私です

えと

そうなんです。

何があかんてさ

自分で

f:id:mikoharux:20200428061121j:plain

なんて事言っときながらさ

すっかり忘れてやった

まあまあいい歳なので

「ひとつ大人になった!」

とか

「またひとつレベラップしてまった…」

なんて

一喜一憂するような旬はすぎて

日々を過ごしてると

そろそろレベラップだな~なんて考えておきながら

当日はすっかり忘れてる

なんてことはよくあることなのです

はい

言い訳タイムでした。

深夜。日付変わる前くらいに

ルムのヒジリ、まふちゃんに呼ばれて

来たらこれよ

f:id:mikoharux:20200428061548j:plain

!!!

壁に文字が…

あと

f:id:mikoharux:20200428061748j:plain

人多いな!?

だってさ

4月生まれあるある

新年度始まる

友達ができる

誕生日いつ?の会話が出るほど仲良くなる頃にはもう過ぎてる

なので

家族、恋人以外に祝ってもらうなんて皆無なのよ

いや、ないことはないが

親友とかの数人に、個別に、よね

友達が少ない

はじめ、呼ばれた時点で

( ゚д゚)ハッ!

そうだった!てなって

きっと花火やクラッカーで

おめでとー!!

ありがとー!!

これからもよろしくー!!

みたいなのあるな…?

くらいは思ってた

まふちゃんのおうちはいると、そこにはもうすでに沢山の人がいて。

え!?ホントにサプライズなの!?

てなって

もしかしたらさ、バナナトラップとかで

「やーい、ひっかかったーwww」

とか

もしかしたら

落とし穴とかあるんじゃねぇの!?なんて思いながらゆっくり階段降りてた

f:id:mikoharux:20200428063612j:plain

言うわけないよね!?

もちろんそんなものはなく

ただ私がちんたら降りるだけという微妙な空気作ってさーせん

飛び交うおめでとう

f:id:mikoharux:20200428063656j:plain

f:id:mikoharux:20200428063704j:plain

なりやまないプレゼント取引のベル

続々現れるルムメンたち

とめどなく目から流れる汗

椅子ですどうぞと自らを差し出すヒジリと

f:id:mikoharux:20200428064651j:plain

けつの匂い嗅がせる私

f:id:mikoharux:20200428063726j:plain

踊るオガ嵐

f:id:mikoharux:20200428063808j:plain

唄う妖精

もう、わけわかんなくなって、

写真盗り忘れたりして

何個かもらいものです

優しい世界、暖かいドラクエ

最高の仲間。

f:id:mikoharux:20200428064059j:plain

f:id:mikoharux:20200428064120j:plain

f:id:mikoharux:20200428064316j:plain

何言ってるの?

f:id:mikoharux:20200428064603j:plain

f:id:mikoharux:20200428064346j:plain

ごめんね?みんな。正しいサプライズの受け取りかたわかんないや

ただ嬉しくて、楽しくて

涙とまらなくて

最高の時間でした

毎日誕生日だったらいいのに

ほんとに

どうやって返せばいいのかわからないほどの感謝

生きてて、よかった。

ドラクエやってて、よかった。

みんなに会えて、よかった。

みんな、大切な場所をありがとう

ここにいる意味を

作ってくれてありがとうだよー!!
ドラゴンクエストXランキング