ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

復活のジモン

押すな押すなの前に押すタイプ

どうも私です。お久しぶり

マイタウン買った

前回の記事が

最終章と書いたばかりに

もうブログ書かないのかと思われてた

ちゃうねん。ただ仕事頑張ってただけ(笑)

時間があんまりとれないというか

インしてもすぐ寝落ちしちゃってる今日この頃の私だ

f:id:mikoharux:20190906015000j:plain

とりま Lサイズハウスのまわりだけなんとなくハウジング

家の中は手付かず

f:id:mikoharux:20190906015104j:plain

ラグアス神社ありまーす

f:id:mikoharux:20190906015403j:plain

イン時間すくなかったですが

f:id:mikoharux:20190906015514j:plain

他のマイタウンブロガーのハウジング見に行ったり

f:id:mikoharux:20190906015553j:plain

エンドコンテンツを練習したりするルームに入れてもらいまして

しばらくは金策や福引き集めなどを忘れて楽しみたい!

ハウジングはぼちぼち、他の人ので勉強しながらやっていくよ!

星ドラも進めねば…

コラボほしい!!


ドラゴンクエストXランキング