ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

私は神にイかされている

忙しいのが少しだけ落ち着きましたが

また6月には忙しくなるので

あれこれ準備始めないといけない

そしてこのところ周りで騒がれている、

ドレアパクリ問題

私はマネされることはほぼありません

「見えそうで見えない、でも見える」がテーマ

ファッションなんて自分で作らない限りまず誰かとかぶります

かぶる、てことはセンス似てるとか認められたってことよ

あわよくば抱ける

そう思ったらすごい幸せなことよね

どうも私です


ドラゴンクエストXランキング

最近は

主にサブ活

次回ティアソニ会場の家主となったありしぁにもあれこれしぐさとらせてパフォがんばらせようと

めっちゃストーリーしてた

無事バージョン5まで終了

バージョン5の途中で

どうしてもやりたいことあったしちょうどよかった

その

やりたいことがこれ↓

アン…なんとかさんを操作できるので、あれこれ

残念ながらしぐさしてもモーションはしなかった…

ぐぬぬ

せっかくだから絶対言わなさそうなこと言わせよう

当然とんでもないエロい言葉とか言わせまくった結果この「圧倒的に健全な金策ブログ」では載せられないくらい下品になってしまったので割愛

私が言ったんじゃないよ、こいつら勝手にしゃぶしゃべりよるんよ

まったくけしからんやつらだ

さて、

いよいよ5月も終盤、6月に入ればすぐ、

ティアソニやりますよ!

演者も出揃い、みなさん準備を進めておりまーす!

毎回、ティアソニ主催の一人でありながら、

会場設営が主な仕事なので

当日は完全に客

ですが

今回は私も司会進行やりまーす!

リンドロの光、超人気嬢なおたんと

リンドロの闇、超呑気嬢みこ(キャラはサブなんですが)

唄るむでは39人いる四天王のうちの2人

ナニがおっきするかわからない、魅惑のステージにしまーす!

演者さんの秘密をアナゥンスしてしまうかもしれないっ

私たちのステージの演者さん、もしバラされたくない秘密とかタブーとかあったら事前に教えといてくださいね、

積極的にイジるので!

では最後に、

主催の一人でもある、

あまぎゆきこさんに、今回の自分的見所を紹介してもらいましょ!

急な無茶振り

うんうん

ほう

うん

なんと

うんうん

ティアソニ関係なくね!?

結構序盤で関係なくなっちゃってね!?

今季のアニメの見所になってね!?

上手に(?)まとめた!?

というわけで

みんな #ティアソニ きてね♪

#今こそ立ち上がれプレイベ勢


ドラゴンクエストXランキング

おまけ

その1

人気のあの人が

人気なわけだ!

みんな、エスパーなの?

確認の為、いいですか?

その2

やるやる詐欺みたいになっている

メンバも少しだけかわったからね

しかしおもしろくするためには出る杭はうつ

しかし

ダメージ負ったのは私だった

その3

唄るむに

性イキ聖域などない

それは誤解だよ

みんなアレの皮を被っている(意味深)

そういうこと

ということは

やったー!

なるほど

その4

ゆっきん

突然

めっちゃ元気

その5

コロナの後遺症が治りません

味覚の変化はなかったけど視覚の変化ががが

しゅごぉぃ///

その6

みうちゃは以前「童貞いないかなぁ」発言を晒された事によってフォロワー(童貞)が激増

急にフォロワーが増えると

童貞なのかな?と思ってしまう

いずみんはホモに興味があるみたいですよ

ホモ集合ー!

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.