ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

開けまして

今年もやらしくおなしゃーす(喪中)

年末忙しくてインできず

新年は家族行事でインできず

三が日過ぎたらコロナ発症。

もちろんハッピーくじ全敗。

むしろ全廃。

リアル宝くじは投資金額が10%返ってきただけ

恒例のやついきます

神様はいない

だって 祈ったもん

思いが届きますように、て

祈ったもん…祈ったもん…(´□`)

というわけで

遅くなりましたが新年一発目の

どうも私です


ドラゴンクエストXランキング

前述の通り

絶賛コロナ療養中となりまして

幸い熱は多少下がってきたのですが

節々の痛みと頭痛、喉が痛くて声がほぼでません

このブログを見てくれてる人の多くが楽しみにしていると思われる、

ティアソニ

への参加が難しくなりました

どーもさーせん。

毎回2~3人が楽しみにしてくれてるエンディングも今回は中止、もしくは代打で対応しようとしております。

ごめんて

職場からは「大事なときにー!」だの「どうすんだこのヤリ○ン!」だの罵声浴びるかと思いきや

「正月休み延びてよかったな!」(よくはない)

「旦那と二人きりやなぐへへ」(なんもできるか)

など大変温かい言葉をいただきましてね

愛されとる事を実感しよるです

他にもツイッターやなんやかでありがたいお言葉やら心配のお言葉やらもらっとるです

ありがとう、ありがとうー!

ただ暇やからさ

こうして久々に書いとるわけやけど

最近インもできてなかったもんだで

うすーく最近の一番記憶に残ったやつあげるなす

昨年一番の衝撃

アッパークラス閉店

めごさんだし、

やっぱ辞めるのやーめたっ!

て言わんかなぁなんて0.2%くらい期待してたけどほんとに閉店

感動のフィナーレの一端を

お届けしようかと思いましたが

なせか涙でスクショとれてなかったので

かわりに裏で行われていた最後にふさわしい素敵な会話をお届けするね

伝説の夜もこの日限りか

師弟愛

 

壊れる

この日無事しょこたんはNo.1を獲りました…

お店が終わったあとも

著名人がお祝いにくる

素敵なお店だった

ここがなければ、今の群雄割拠たるキャバイベ全盛期はなかった

そのなかでも「アッパークラス」というブランド力は偉大で。

リスペクト忘れずに私もがんばります

さて

ティアソニやりますよ!明日です!

ハァン

いずみんに抱かれる私

全国12万人のいずみんファンに刺されてもいい、私は抱かれます

カウントダウンイラストも明日がラスト!楽しみ!

大変申し訳ないことだけど、

私以外にも体調崩された方もおり、

一部プログラムと変わる可能性があるです

しかし、

代打の方々も快く手をあげてくれた有能なスタッフだったりするので

きっと素敵なステージにします!

明日1/7!19:00開場!

ティアソニをよろしくお願いします!

会場はいつもとちがうからね

マイタウン「花フェスタ記念公園」です!

お誘いあわせの上どうぞ!

#今こそ立ち上がれプレイベ勢


ドラゴンクエストXランキング

おまけ

しばらく書いてなかっかからすごくスクショたまってる

その1

まずは珍しい、

ゆっきんの罵声(ご褒美)

アアン

ハフー!

私の方がキャラ崩壊してまう

その2

みうちゃが

アヌスのプロだった

その3

アッパークラス待ち時間に

名言生まれる

その4

大岡リリさんは

なにかとお得ナニとは言わない

その5

お待たせしました、準レギュラー吹雪です

新しいジャンルの歌パフォを作りたい

それにはチャラ男が必要なんだ

自覚ないのは罪

その6

誤解を解いときたいんだが

や、ほんとにあるんだ、そんな歌が

なんならサブのありしゃんが仕込んでる

過激な歌詞多いあいみょん

ビビるけど、これ、

メジャーデビュー曲なんやで

ポエトリーディングやら過激な歌詞やら

こいつ売れる気なかったんか?と思ったけど

曲はすごい好き

その7

今年の私は下品を抑えていこうと思ってます

個性0になるみたい

スクショ処理しきれないので今日はこの辺で

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.