ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

番外編 ぱへ流モテ術 トクミのいぢり方

最近言われたこと

f:id:mikoharux:20211020144057j:plain

うんうん

f:id:mikoharux:20211020144127j:plain

どうも私です


ドラゴンクエストXランキング

昨日はね

みこが所属してるチーム

f:id:mikoharux:20211020144559j:plain

ご注文はアイスですが

まふまふがリーダーしとるんですが

f:id:mikoharux:20211020145418j:plain

まふまふ実は

f:id:mikoharux:20211020150022j:plain

20日が誕生日、まりちゃんは18日が誕生日

まふはアッパーで副社長とかしよるもんで

なんやか人望とかはあるらしく

f:id:mikoharux:20211020150153j:plain

サプライズパーリィしよまいか、てなってたやつに巻き込まれたありがたいことにお誘い頂いたのです

f:id:mikoharux:20211020150331j:plain

せっかくだもんでさらなるサプライズを提案してみるも不発

(ちなみに発言から2秒でハートのリアクションしてるのはチムメンのまきのすけくん)

時間前に現地へ行き、クラッカーを配布する係

f:id:mikoharux:20211020151433j:plain

勃起発起人のショコたんが買ってきたクラッカーを

f:id:mikoharux:20211020151533j:plain

来る人に配っていくと

f:id:mikoharux:20211020151739j:plain

黙って懐にいれていく

お誕生日サプライズは

f:id:mikoharux:20211020150637j:plain

大成功に終わったのですが

まふまふの好感度とかがあがるのは本意ではないので割愛します

私はまあ、賑やかし担当なので、

花火とか、クラッカーとか、仕草で

f:id:mikoharux:20211020143940j:plain

盛り上げていきます

f:id:mikoharux:20211020151144j:plain

へんなとことはどんなとこなのか

後で詳しく調書とります

どんどん、

f:id:mikoharux:20211020152223j:plain

盛り上げていきます!

f:id:mikoharux:20211020152155j:plain

(絶対に違う)

f:id:mikoharux:20211020152323j:plain

どんどん、

f:id:mikoharux:20211020152334j:plain

盛り上げていくのです!

f:id:mikoharux:20211020152421j:plain

いいえ、アセロラドリンクです

私が一生懸命盛り上げとるのに

徳光課長が悪ふざけしてきよるから

f:id:mikoharux:20211020152642j:plain

晒していく

f:id:mikoharux:20211020152711j:plain

速報。(意見が)

f:id:mikoharux:20211020152728j:plain

トクミ、かぶってる

とまあ、

トクミいぢるのも擦りきれるほど擦って飽きたのでトドメさそうかとしたけど

f:id:mikoharux:20211020153107j:plain

私はとっても優しいので

f:id:mikoharux:20211020153155j:plain

載せるのは少しだけにしといてあげました!

みんなもたまに暇潰しにトクミいぢるだろうけど

うどん以外でもそこそこ間が持つ事を検証してきました

以上、[番外編]ぱへ流トクミとの絡み方でした

………

忘れてた、

f:id:mikoharux:20211020153653j:plain

まりちゃん、あとついでにまふまふ、誕生日おめでとー!!

私の誕生日は4月でーす!

#今こそ立ち上がれプレイベ勢


ドラゴンクエストXランキング

おまけ

その1

更新を楽しみにしてくれてる読者の一人、リンドロののりさん。

f:id:mikoharux:20211020153921j:plain

私の知らないとこで社会的に死亡。

その2

初めて参加した、知り合いが誰もいない雑談系プレイベで、

牡蠣が美味しい、て話しとっただけなのに

f:id:mikoharux:20211020154136j:plain

危うくいつもの癖でド下ネタぶちこむ所だった

その3

ひじきの新作パフォ何人かで聴きにイって、

とても素敵なパフォだったし、なおたんは、胸に刺さったらしい

f:id:mikoharux:20211020154353j:plain

おっぱい揉みたいだけ

f:id:mikoharux:20211020154427j:plain

うるせぇ

その4

たまにはリンドロルームも晒していく

f:id:mikoharux:20211020155206j:plain

(ラジオレディオは見るもんではないけどな)

DJチョピットについてはこちらをクリック

f:id:mikoharux:20211020155345j:plain

思春期に~少年から~

f:id:mikoharux:20211020155441j:plain

全部エロいじゃん

f:id:mikoharux:20211020155543j:plain

よい子はこんなの読んじゃダメぇ

あと、このブログは実は

f:id:mikoharux:20211020155643j:plain

盛大な嘘

f:id:mikoharux:20211020155720j:plain

これは本当

f:id:mikoharux:20211020160042j:plain

スコしだけね