ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

ティアソニ3rd、ヤりまーす

おひさしぶりっ

なかなかブログ書く時間よりやっぱりプレイ優先してまって

気がついたらランキング300位くらいかな

平常運転♪

アスコン、なんとかスライドショーに載ったものの

100傑には選ばれず

f:id:mikoharux:20210304200347j:plain

応援してくれた人ありがとう

どうも私です


ドラゴンクエストXランキング

まあごく最近のことでもつらつらと。

リアル忙しい中

f:id:mikoharux:20210304124420j:plain

シーチキン5とヴィクっ///トリアのライブしてたりしたん

クソイベ臭のないりおちゃとか珍しいやろ?

目に焼き付けといてね

ヴィクトリアといえば

うちのシーザー君と、ナガレ、ペイズのユニット

軽く紹介しましょう

シーザー君は私のサブ。

可愛い女の子見つけたらとりあえず

「美しいおっぱいだね」

というのが口癖の設定です

ナガレ君は

唄家の子

ヴィクトリアの見た目のベースになった子です

ペイズ

f:id:mikoharux:20210304124949j:plain

f:id:mikoharux:20210304125033j:plain

聞き間違えました

似てるし事実

そんなイケメン三人組ですこれからもどうぞよろしく

あとは

f:id:mikoharux:20210304125320j:plain

チムで人狼したりしてたり

f:id:mikoharux:20210304125204j:plain

青ピンを勃たせてる人を強襲したり(誤認逮捕)してた

昨日は、そんなちゃかさんが

私の為に歌ってくれたん

ちゃかさんはとってと素敵なパフォーマー

ステマスの決勝選ばれたり、ティアソニでも歌ってくれる実力派

f:id:mikoharux:20210304190514j:plain

ちょ

f:id:mikoharux:20210304190636j:plain

ちゃかさん?

f:id:mikoharux:20210304190650j:plain

人違いか?

えっと、

ちゃかさんはとっても素敵な実力派パフォーマーです(小声

というところで

そろそろいきますか。

キタコレ

ティアソニ3rd

ヤりまーす!!

てかもう知ってる人も多いやんね

演者、演目決まりまして、

見たい人

あ、みんな見たいんだけど

これははずせない…!て人が重なり過ぎて私詰んでる

体が4つほしい

といったとこも楽しんでほしいなす

3月20日20:00ですよー!!

暇なやつは絶対こい

暇なくてもつくれ

見る価値あり!です!!

楽しみだね

さてさて

以前に書いたのですが

聖歌隊、ヴィクトリア、竜good嬢(活動はまだ)と

いろんなユニット組んでますが

忘れられてそうな

ジャンキーベア(通称ラリ熊)

ご存じの通り?

メゴさん、みうちゃなどを擁する

キャンディベア

の、

姉妹グループです。

メゴさんにオモローされたので公式です

誰がなんと言おうと公式姉妹グループ

まぁ全員ソロ活動しかしてないけどね

そんな姉ユニット、エル子アイドルグループキャンディベアが

メンバー募集してまーす!

みうちゃを筆頭に、何人かに

「オーディションうけないの?」

とよく聞かれます

私はちゃかさんを推薦します

f:id:mikoharux:20210304190650j:plain

私みたいなんはさぁ

f:id:mikoharux:20210304192718j:plain

下品枠空いてない気がする

受けるかどうかはまだ悩み中

受けたところで通るとも限らんがね

ワクワクはする

そんなとこで近況でした

あ、最近いろんな方々に触発されて

性しゅごぉ…者ちょこちょこまわってまーす

でるめぜ?だっけ、脳ミソ

あれいがいの1、2を。

称号目指してるとかじゃなくて、指輪と羽がほしいだけやけどね。がんばりまーす

誘ってくださいね

フレじゃない人でもいいよー、ソロでいくときはだいたい8鯖でヤってまーす

誘われれば暇してりゃホイホイついてくのでよろしく

リアル忙しいけど毎日ぱへかみこはいてますよー!

ほい、たまにはオススメプレイベ

3月5日

当然まずはここ

リンドロー!

仕事の予定がありますが間に合えばハサめるも出勤しまぁす

大金握りしめてどうぞ

3月6日

カルテットさん!

雑談喫茶、あとパフォタイムありまーす

初回営業日に行って寝落ちして以来行けてない…行きたい…

あとこれも3月6日

リリラジ

ラジオ公開収録系イベント、ゲストは

チームヒレナイト

お便りも多分まだ募集してると思うよー

3月7日

アッパークラスがリニューアルです!

待ってた人も多いんやなかろうか

私はまふちゃ予約しました

私のオススメはみうちゃ、りおちゃです。が、

人気ハンパナイのでおそらく予約で埋まるでしょう

ほい、絶対行きたい!ておもってるのはこんなとこ

久々にオススメプレイベ載せたので、再度注意書き

プレイベ主催者にお願いされたり、断りをいれて宣伝しているわけではなく、私が気になったモノを羅列してるだけです。なんの癒着もございません

面白いかどうかは個人によってちがうし、紹介したからといって私が必ずいくとはかぎりません

今回はたまたま知ってる方の主催ですが全く知らない人の全く知らないプレイベを私の個人的視点で「面白そう」と紹介する場合があります

「あー、やることがない。」なんて言う人に少しでもプレイベの世界を知ってほしくて勝手にやってまーす

全ては自己責任でお願いね

週末はプレイベで楽しもう!

#今こそ立ち上がれプレイベ勢


ドラゴンクエストXランキング