ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

丼なとき肝

夜遊んでくれるフレは沢山。

仕事が結構自由なので

昼間もインすれどフレいなくて暇してることがあります

変態でバトルもドレアもハウジングもプレイベもライト勢

そんな私でもフレになってくれるかた募集してまーす。

みこか、ぱへか、両方か

岐阜県の山奥」マイタウン2番地前のスラチャにコメント下さい。

以前募集したときは、0でしたワロタ

どうも私です

ルムメンのアイちゃが

ドラゴンコインご馳走してくれるとのことで

卑しい私は恥とかないので

ご馳走するよと言われた途端に挙手。さすが私

これ、あるあるなんだけどさ

高額コインの時に

「ご馳走するよ!」

と言われるとみんな気を使って、自分も入れたりしちゃうよね

f:id:mikoharux:20200204081120j:plain

この中に一人だけ、コイン入れてないやついます

正解は左から二番目パンツはいてない風ドレアの一番はしゃいでるやつです

良い子のみんなはすっかり忘れて持っていってなかったけどこういう時はせめて身代わりくらいいれよう

さてさて

ゼルメアもひとしきり使い果たしたんだよね

途中「貴重なゼルメアをご馳走してくれるなんて!」

言われましたが

自分の引きの悪さに絶望して誰かの運に乗っかりたかったからいいの、いいの。

テイクでもギブでもないんだよニヤリ

まあ、確率考えたらそこそこええのん引いてるけどね

昨日は

そのゼルメアでひらった闇アビスや風神技に合うような属性埋め

f:id:mikoharux:20200204082109j:plain

でてこいやー!

って

メカブぁーンとメタル・ド・ラゴンの楽園詰め合わせ

ドラポヨ論と

フォレス丼

飽きないようにぐるグール

f:id:mikoharux:20200204082244j:plain

宝箱重なるとちょとテンションあがりながら

狩ること気がつけばおよそ二時間半

なんと!

ついに!!

f:id:mikoharux:20200204083002j:plain

ですよね

ここは正直に言おう

あのね

白宝箱いっこもでませんでした…

まさかの0

あぅ…

あ、あるよね!物欲センサー!これぞやり込み要素!むしろ楽しみをとっといてくれてありがとう!(ぺこぱ風)

やることが絶えない、これぞ終わらないドラクエ。苦労するからこそドヤれるんだ!

チックショー!

あい。おちつこ

近々のうちにメタキン行きたい。サブの45枚とぱへの何枚か忘れたけど沢山。

私の時間たっぷりとれるときにフレがインしていない悲しみ

しびれ切らしてグレンで売るかもでーす


ドラゴンクエストXランキング