ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

プリンセス点呼と医龍ジョン

ID教えてとかマジうざい。キレイなものは遠くにあるからキレイなの。私は泣くのが得意です。 どうも私です。

こないだの

f:id:mikoharux:20190609191206j:plain

これー

レッツ開封

結果

こんなんでーす↓

f:id:mikoharux:20190609191504j:plain

いいねいいね

ほんで、売れるの売ったらこんな感じ

f:id:mikoharux:20190609191528j:plain

もう少し黄金ひきたいよねー

ダイヤ花の本数的にはこんなもんかな?

増やせてもあと10程度だと思う。これ平均値と見ていいかな。

おたから花もすこしで2人乗りドルボ交換できるぅ

けど 仕事の都合でこまめに課金水撒きできんくなるんで

しばしの休耕

かわりに暇見つけてお裁縫

60結晶装備縫ってる

時給120万ウォン程度。材料買う時間込み、売れるまでの時間は計算には入ってませーん

いいね、いいね。

もうこれだけでもよさそう

楽しいし、レベルあげたい

あ、サブのエル子ちゃん

f:id:mikoharux:20190609193534j:plain

チーム入りました

なんかアクティブな感じ。上位のブロガーさん在籍してた

思ってた通りのいい人そう。


ドラゴンクエストXランキング