ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

原始獣の子とシた。

たまに記事書いたときくらい見せていこうかと思います

変態かよ

どうも私です

f:id:mikoharux:20190607184953j:plain

ししょー!師匠ーんー!!

大変です!

課金水入ったバケツを畑にぶちまけまくったら、妖精さんたちがいっぱい来てます!

f:id:mikoharux:20190608153203j:plain

収穫が楽しみになってきましたがジェムが切れそうです!!

手持ちのジェムで一旦休耕しようかと思います!

あと

いちお、

くそですが

アホですが

ブロガーとして

金策」というくくりを

皆様からみて

誰でもできるもの

を優先してきたつもりではありますが

もう、限界

縫いたい

裁縫したいーー!!

f:id:mikoharux:20190608122546j:plain

てなって

手を出してみた最新防具

ソポス!!

これいいわー

すげぇ簡単ー!

光布最強かよ

て思ってた

そんな時期もありましたよ。

売れない。なかなか

えー最新ちゃうんー?

ジェルで席あるんちゃうんー?

もうみんな行き渡ってるんー?

ほんで

1着利益10~15万ペソ

まぁ、わかる。簡単やもん。

星2

70万赤字。しかもほぼ売れない

厳しい‥たまたま運悪く、てやつが2割きただけでも赤字。

あるよ、まだレベル57だから。8割成功もまあまぁいいほうだと思ってたんに。

というわけで、久々なのもあったし、かるーく800万ペニーくらいの赤字出したところで撤退。

リハビリ兼ねてしばらくは結晶縫おう。原始獣と拳聖縫おう。それがいい。それでいい。

錬金つけて売ったりもしてるんだけどねー。 なんやかんや300万ルピーほど取り戻して今日のとこは500万の赤字。

あれよ、

レベル上げしただけだもん!

すぐ取り返せるもん!!

f:id:mikoharux:20190608122738j:plain

欲しい人は声かけてね。結晶装備。

余談

マッサージ行ったら

腰がガチガチ

マッサージ師さんに

「指が入りません‥」

て言われて

ド下ネタ浮かんだけど心の中だけにしといたった


ドラゴンクエストXランキング