ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

しえちゃの価値は

GW、いかがお過ごしですか

私は減収をみこしてある程度仕事で埋めることに

もちろんできうる限りや感染予防しながらやっとります

消毒液の消費パネェ

どうも私です

f:id:mikoharux:20200501060253j:plain

ヒジリがスベった後の、誰がいぢりだすか譲り合うかのようななんとも言えない空気、嫌いじゃない

さて最近の私

冒頭でもあるようにリアルがまあまあ忙しい

夜は空いてるからインしてるけど

なんせ毎日4時には起きてる状況なので

f:id:mikoharux:20200501060544j:plain

7不思議待機中に寝落ち

この後数秒後には出ていた模様

まあ、気長にやろーっ

世間はゴールデンウィークであったり

普通に祝日も絡んだりして

しかし外には出歩けんで、て

f:id:mikoharux:20200501060701j:plain 朝まで遊んでる勢もちらほら(朝5時~6時くらいの時間の写真です)

前日夜から

酒でも飲みながらまったり雑談しようぜー!

なんていって、結局お昼前?かなくらいまでダベってた模様

おばちゃんもうそんなん無理やで…すげえな、若さは

朝方少しの休憩でもインして参加する私も大概だけどねー

f:id:mikoharux:20200501061207j:plain

昨日は、

新店舗開店準備の為アルレッキーノをお休みいただいて

少しだけ空いた時間を

魚子お花見集会の0次会を

本家非公認で行うという暴挙

参加者2名

f:id:mikoharux:20200501061449j:plain

増える

f:id:mikoharux:20200501061507j:plain

途中で食べ物ドルボ集会と

金ぴかドルボ集会も同時開催

f:id:mikoharux:20200501061602j:plain

あと伝説の桜の木の下で死んだふり集会も開催

ついでに

f:id:mikoharux:20200501061859j:plain

寝ているしえちゃにイタズラするのをただ眺める集会

羨ましくなったのかテラちゃんは

しえちゃを1秒だけ自由にしていい権利をタヌさんから10億借りてハンマープライス🔨するも「えっと、何しようかなー♥️」て言ってる間に1秒が終わるという貴族な遊びしてました

(まぁ貴族なのはタヌさんですが)

そのあとは

魚子お花見交流会(本物)

f:id:mikoharux:20200501062529j:plain

時間が許すだけ参加

f:id:mikoharux:20200501062535j:plain

魚子こんだけ集まると圧巻ね

昔の

ドキっ!水着だらけの水泳大会、ポロリもあるよ!くらいの迫力

f:id:mikoharux:20200501062650j:plain

魚子並んで描くしぐさギネスに挑戦してたみたい

はぁ、尊い

ここで私は時間

「ほんなら、そろそろいくね!」

てルーラしたら、

屋外なのに、ほんの少しだけ出てる軒にぶつかって落ちてくる

という辱しめを集まった約数千人(当社調べ)の魚子ちゃんたちに見られる

「ち、ちがっ💦わ、忘れ物したから戻ってきただけだかんな💦💦」

もう死にたい

とまあ

忙しい。睡眠時間が少ない

そんな中でもできる範囲で全力な私でした

さて、来週です

f:id:mikoharux:20200501063550j:plain

5/8グランドオープン

ハサ・めるがキャストしてます!

みなさん、

大金握りしめて

来てねー!

待っとります!


ドラゴンクエストXランキング