ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

働く細胞

口が悪いし、目付き悪いし

態度悪いし、性格も悪い。

そんな私は想いを伝えるが下手くそで

よく勘違いされてると思う

どうも私です

そんな私が

キャストとして働くお店

Girl's Bar RINDROP

プレオープンを迎えました

f:id:mikoharux:20200502140715j:plain

f:id:mikoharux:20200502140723j:plain

ハサ・めるがみなさんをおもてなしします

プレオープンてことで

フレンド招待制でした

限られた時間しかないので

私は自分が接客可能な人数しか呼びませんでしたが

f:id:mikoharux:20200502141011j:plain

ヒジリはもちろん

f:id:mikoharux:20200502141027j:plain

アッパーのとりっしゅさん

f:id:mikoharux:20200502141037j:plain

フレンドさん

f:id:mikoharux:20200502141047j:plain

誰かのフレンドさん

f:id:mikoharux:20200502213404j:plain

「殴るよ!」の人

(一部写真はついたーなどからお借りしました)

フレンド含め沢山のお知り合いと

素敵な時間過ごせてよかった

ヒジリには、お店開店一発目のコールいれてもらえたよ!

f:id:mikoharux:20200502214751j:plain

お祝いだ!って

沢山ドリンクも入れてくれたり

みんな最高かよぅ

いつも思う

ドリンク入れてくれたお金が

キャストはもちろん、ボーイのお給料にもなってるので

私がいくらお金に無頓着とはいえ、稼がねばなりません

しかしいつもドリンク頂けた時

これにあった対価を

お客さんに返せているだろうか?

まだまだ新人。未熟者な私やでね

順番に成長していくで、

もうちょと待っとってね

指名してくれたん、後悔させんようにできるくらい、がんばりまっす!

みなさん、ご来店ありがとうだよー!!

そして

いよいよ一般営業開始

f:id:mikoharux:20200502213921j:plain

お待ちしておりまっす♪


ドラゴンクエストXランキング