ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

熱い体がハートに何か伝えたがっている

以前の記事で、

蜘蛛を素手で掴んだ私ですが

それを見た子供らが

家に虫見つける度に

「はい、ここおるよ!ここ!」

て私に駆除させようとします

不殺は蜘蛛のみです。ごめんなさいどうも私です

はい、みなさん、アプデ盛り上がってますか

あれやんな

今回も神アプデ

やることありすぎてもうわけわからん

今回のアプデ

色々あるけどね

一番盛り上がってるのってもしかして

大富豪じゃね?

f:id:mikoharux:20200609121245j:plain

いろんな人から

「大富豪いこ」

言われとる

先日らはじめて

タヌさんと、いずみんと、ぱんつまふちゃでいってきたんよ

f:id:mikoharux:20200609121437j:plain

なにこれ

超楽しいんですけど!?

ルールもわからず

適当こいとったけど

なんやかんや覚え出したら

むっちゃおもろい!

バトエンみたいなもんか思てたけど

むっちゃテンポいい!

全然勝てやんけど

とにかくハマる!

いやー

まさかドラクエ

トランプゲームにハマるとは。

ほんでな、

ポイント貯めたり段をあげたりすると

声とかがでちゃうカード交換できる

これは籠らねば…っ

しかしなんやか私ハゲ弱

あれやんな、

私素直で純真やからな

駆け引きとかそういうの苦手

すぐ策にはまるわ

すぐ反則負けするわ

(ルールわかってないだけ)

なんにせよ

ドラクエでトランプなんて…

思ってたん撤回やわ、むちゃくちゃ楽しい

もう大富豪しかしたくない(大袈裟)

ところで

そろそろ来ます

あの季節

夏が来る

この夏、みんなで盛り上がろう

笑っていいともが放送終了してタモロスしてる私にひじりが素敵な企画してくれた

あの人を…

あの人を呼ぶしかない…っ!!

さらなる情報は…かみんぐすーん!!

#今こそ立ち上がれプレイベ勢


ドラゴンクエストXランキング