ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

たまにはのんびり

我が家にはイッヌがいます

たまーに、言葉にならない言葉を発してる時は

f:id:mikoharux:20200524140547j:plain

イッヌが私のSwitchをなぎ倒して上を歩くからです

たまには下品な発言するのは、イッヌが画面のパッドを踏んでるからなのです。

ほんとは上品なんです

どうも私です

さて

たまにはのんべんだらりと

誰もディスることなく日常を書きますかね

f:id:mikoharux:20200524141023j:plain

ラブホ風ハウジングと聞いて秒でかけ込んだしゃくちゃ家

とてもすてきなラブホ

でした

エロスを追い求めるしゃくちゃの意識の高さ

さすがです

その後唄るむメンと万魔へ

f:id:mikoharux:20200524144831j:plain

酒が切れたのか!?

とうぜんまふちゃにも…

率先してブログネタを提供しようとするるむ主としての意識の高さ

さすがです

f:id:mikoharux:20200524141149j:plain

お宝写真わっほーい!

ギンちゃに誘われて現地行くと同時にギンちゃ離脱

ん、どしたん、と

f:id:mikoharux:20200524144454j:plain

なかなか体張ったボケをかます

お宝はしぶくともきっちり笑いはとるあたりPTリーダーとしての意識高い

さすがです

f:id:mikoharux:20200524141230j:plain

ゆっきん遊びにきてて

まったりトーク

深夜に私がいることも珍しいけど

深夜テンションのゆっきんは可愛い

f:id:mikoharux:20200524144653j:plain

からの

f:id:mikoharux:20200524144703j:plain

はい可愛いいただきましたー!

自然な流れで可愛いを放りこんでくる意識の高さ

さすがです

f:id:mikoharux:20200524141309j:plain

フレンドから誘われてハゲ討伐

羽二個でたよ!あたり?なのかな?

よくわからんけど足手まといな私入れても勝っちゃうとか

さすがです

とまあ

昨日はなんやかんや

時間あわなんだり色々でプレイベには行けずじまい

今日こそはー!

というオススメはこちら

5/24

まずは

アッパークラス

言わずと知れたキャバクラプレイベ最大手です

今日はノー予約デーなので、いつも予約とれないあの子もタイミングさえ合えば…っ!

はい、お次は

瀕死集会

なにこれむっちゃ楽しそう

というだけで私にはなんの情報もござーません

はい次

 ヒーローショー「盟友戦隊マリモンジャー」第九部公演

お次

 ☆和洋折衷ドレア集会☆

同じリンドロップメンバーズのヒメちゃん主催だよー!!イケディとかイケディとかわっほーい!!

さすが休みの日は沢山被るねっ!

時間がとれればアッパーと和洋折衷ドレアのは行きたいっ

#今こそ立ち上がれプレイベ勢


ドラゴンクエストXランキング

リリたちのアストルティア冒険日記

まふゆの落書き

唄聖のSCOREBOOK

きむらリンカネーション!

つり銭をとりもどす