ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

青さまは実は。

暑いのは苦手じゃない

けど蒸し暑いのんは大嫌い

どうも私です

昨日は、リンドロをとちう少しだけ抜けさせてもらって、

うさぎ族集会行ってきたにー!

f:id:mikoharux:20200627055217j:plain

集まって交流し写真をとる

いたってシンプルながら

f:id:mikoharux:20200627055043j:plain

有名ブロガーのまふゆさんとかに会えます!

憧れの有名ブロガーさんなので是非話しかけようと

「ぱん…」と言いかけたら

「うるせぇ!」

言われたので

毎日100回ポチしてるの明日からは一日一回だけにします

あとお下劣ブログの大先輩ぽり~ちゃんにも会えた

完全なるうさぎドレアで男心をくすぐるぽり~ちゃん

f:id:mikoharux:20200627055010j:plain

盾で隠れてますけど私もセクハラしてます

f:id:mikoharux:20200627121344j:plain

憧れのおっぱい、エル子の頂点みっちゃん先生発見

ざっと見渡しただけで

ぽり~ちゃんパイセンモッチさんアイリさんおとさんチシロさんかもさくらさんみっちゃん先生サウザーさんかまやんさんこまちゅさんソフィアさんぱん…まふちゃ

沢山いててすこし高まる

話したことがある人だけでも

勝手にリンク貼っとく

お名前ポチしたらブログにとびまーす

これ、表示されてないけどたぶんこれの5倍くらい人が来てる

こんな人おるのに

さっと写真とって

さっとうさぎニスト発表して

さっと解散

なんというスムーズ

青さまの進行能力、無限大

あと

「けーーっ!」

て笑うけど集会に参加すると

参加のお礼のDMが届く

青さまは真面目で義を通すタイプのうさぎです

さすがっす

色んな有名人とも交流が可能なうさぎ族集会、次回はみなさんもどうぞ!

あ、有名ブロガーまふゆさん

今日6/27リリラジのゲストでーす

間に合ったら行くでねー!

#今こそ立ち上がれプレイベ勢


ドラゴンクエストXランキング