ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

6.3を全力で楽しんでいくお祭り

前回の記事にて、

アプデ後の情報を盛り沢山載せたので当ブログとしてはもう紹介できる新情報などない

と、みんな思っとるやろ?

ちょっとお待ち下さい

実はまだまだあります

どうも私です


ドラゴンクエストXランキング

アプデ初日のこと

インしたらひじきとかいたもんで、

新曲パフォ披露とかしとって

えがちゃもやるんか思たら「別のいれてて」

何て言うんだ

下品!

何を挿入れたのかは教えてくれない

アプデ後の会話がこれかよ

さて

6.3になりまして

いろんな新しいコンテンツあるもんだで

そっちもすすめようかなー、と思い、

勢いよく

散財をしていくー!

トゥーンのマイタウンどーん!

丘の街もいいけどここもいい

プレイベ会場にするのに、やっぱり一軒一軒近いのって何かの役に立ちそう

どっちがいいとかじゃなくて、

両方持つのがいい

という感想

とりまインしてた民を呼んでみる

マイタウン関係ないけど楽しい

集まったのはプレイベ勢なので

自然と過去のプレイベの感想や今後のプレイベ企画などの話になるのだよ

というわけで

プレイ環境の問題でインできてなかったいずみんが、プラットフォーム変えて戻ってくることになったし、久々にはしゃごう!

てことに。

本人の気持ちとは関係ないとこで盛り上がるパターン

うんうん

地獄の鬼すらヘドはく所業

そんなこんなで

とりま開催は決定

気を付けようね

復帰即BANはもうめっちゃおもろいけど笑えない

遊びじゃねぇんだ!

くれぐれも!

反論あります?

左手に眠るもう1人の私説きた

まあさすがに、

主役不在で盛り上がるのはネタにしかならんので

本人インしたし、

一応確認だけしにはいく

プラットフォーム変わって操作がおぼつかないらしく、

おかしな「発言」に期待

さっそく、

期待には応えてくれるスタイル

四天王の復帰に活気づくるむちゃ

(もしかしたらゼルメアの話かもしれん)

やっぱり下ネタだったみたい

おめでとうございます

だしたのはひじきだよ!?

だしたのはひじきだよ!?

しょこたんも昇天した

というわけで、

歌ったり、

雑談したり、

主役そっちのけでプレイしはじめたり、

いつも通りの唄るむ達でした!

アップデートして、やることたくさんあるのに、

集まって喋る、はしゃぐ、ただそれだけの事でも

ヤるよ!ていったらすぐ来てくれるの好き何するかも言わずに呼び出された人もいるが

マイタウン購入後いっぱつめの集まりがこういう感じなの素敵でしょ!

という

プレイベ勢の6.3はじめでしたっ

ハウジングがんばるぞー!

#今こそ立ち上がれプレイベ勢


ドラゴンクエストXランキング

おまけ

その1

いずみんに、

いずみん休止中に作った新曲やるよー!て、

ヤル気満々!て出てったら、

褒められた

その2

そんなちゃかさん、ヒレナイト主催のイベントでるむに出演依頼来たのを聞いて。

ヤル気満々略してやりまん

いっぱい出したからね

その3

そんなちゃかさん、以前私とユニット組んで歌ったことあるんだけど

私とのあの夜を

「ち」ゃっかとみ「こ」でユニット名「ち卍こ」

その4

準レギュラー銀吹雪

は?

もいっこあるやろ?

(言いたいだけ)

その5

リンドロのボーイ フクロウことフッくん

リアル賢者タイム

その6

マイタウン2つも買うとか富豪だね、て言われて

金策の事書いたからここが金策ブログな事に異論は認めない

その7

マイタウンのNPCにフレンド置く上でドレア考えんといかんから一応確認はしていく

🆗だね?

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.