ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

楽しいを伝えたいだけ

古い友人から

「最近何してるの?」

てLINEきてさ

「香水かよ」て言いながらも

ああ、離れても会えなくても忘れられない、そんな思い出をこの人の中に残してしまっているんだなぁ

可愛いって罪ね

なんて思ってたら

「間違えました」

だそうです。

なんともいえない感情が私を包んだ!

どうも私です


ドラゴンクエストXランキング

私は

ドラクエ10ブロガーだと

わりと公表してプレイしてるわけですが

ブログを書くということ

・有名になりたい、モテたい

とか

・アフィで小銭稼ぎたい

とか

いろいろあるけどさ

私は

ドラクエ10てこんなに楽しいんだよ!

伝えたいのです

あとついでに

f:id:mikoharux:20210602075953j:plain

変態な方々の真の姿を晒してこんな一面もあるよ!てその人の魅力を最大限にお伝えしたい

f:id:mikoharux:20210602121422j:plain

そういうことだ

できれば、

プレイベとかに行きづらくて尻込みしてるような、ストーリーとかしかしてない人に、プレイベってこんな楽しいんだよ!てマン門戸をひらげてイきたい。

f:id:mikoharux:20210602080039j:plain

(1人を椅子にして座り二人侍らしている)

ドラクエ10とは

こういうゲームなんです!

先日、オフライン盤が出ることが発表されましたが

やっぱりオンラインであることを楽しんで行きたい

f:id:mikoharux:20210602080255j:plain

極力パーティー組んでヤりたいし

f:id:mikoharux:20210602080408j:plain

大勢ではしゃぎたい

この日は

f:id:mikoharux:20210602080547j:plain

りおちゃのアッパー卒業を祝いに。

f:id:mikoharux:20210602080623j:plain

うんうん

f:id:mikoharux:20210602080650j:plain

おめでとう!

クソイベにいるときすごくキラキラしてるもんね

あ、ちなみに

この日指名したのは青ピンマン

f:id:mikoharux:20210602080914j:plain

めでたくこの日、変態唄るむのメンバーとなりました

唄るむでは

りおちゃの卒業にみんな涙

f:id:mikoharux:20210602081212j:plain

るむチャももりあがってました

f:id:mikoharux:20210602081232j:plain

りおちゃ人気パネェ

そして

f:id:mikoharux:20210602103219j:plain

るむチャ下ネタ多すぎん?て話になって

f:id:mikoharux:20210602103405j:plain

でしょうね

f:id:mikoharux:20210602103441j:plain

あうあう

f:id:mikoharux:20210602103601j:plain

つまりこういうことね

f:id:mikoharux:20210602120243j:plain

返事が食いぎみ

f:id:mikoharux:20210602120342j:plain

私からエロとったら可愛いしか残らん

さて

あんまりりおちゃいぢるとファンの方から

もっとおいしくいぢれ!

だの

責め方が甘ぇ!

だの怒られるのでほどほどにして

昨日はお休みいただいとったもんだで

真っ昼間から性しゅごぉ者

f:id:mikoharux:20210602120732j:plain

楽しかったことは伝わるだろうか

f:id:mikoharux:20210602120834j:plain

私には初めてのゴリラ3、しかもやったこともないという魔戦でのトライだというのにこの緊張感のなさよ

無事に引き分けました

夜は

みうちゃがゼルメアご馳走してくれるってんで

f:id:mikoharux:20210602121356j:plain

キャッキャウフフと

f:id:mikoharux:20210602121449j:plain

女子四人で…

f:id:mikoharux:20210602121505j:plain

f:id:mikoharux:20210602121515j:plain

ちょ

f:id:mikoharux:20210602121708j:plain

ちゃかさんてば!!

f:id:mikoharux:20210602121528j:plain

ねぇ

f:id:mikoharux:20210602121538j:plain

何もなかった。いいな?

気を取り直して!

交代ばんこて

勘だけを頼りに

シートを使わず進むことに。

なんかみんな順調だったんけど

f:id:mikoharux:20210602122035j:plain

1人イけず。

f:id:mikoharux:20210602122108j:plain

ちゃかさん今日は全力すぎん?

f:id:mikoharux:20210602122157j:plain

本編でイきます

まあ、ゼルメアはなかなかいいもんでなくて

最後にりおちゃのおうちへイって、新作ドレア見てもらおう!みたいな集いに乱入

りおちゃのおうちだって聞いたのに

f:id:mikoharux:20210602122725j:plain

マイタウンの名前間違えて覚えてて迷子なった

f:id:mikoharux:20210602122837j:plain

知ってるか?ここにいるみんな、

ティアでアイドルしてるんだよね

DTの夢は積極的に壊していくスタイル

と、まぁ

楽しいよ、アストルティア

楽しい人達が

全力で楽しい事をしようとしてる

それがアストルティアだ!

特にプレイベに力をいれてる人たちなので

どこかであったらきがるに声かけてください!

さて最後に

ここは有益な情報を積極的に発信していくブログ

f:id:mikoharux:20210602123452j:plain

天獄がくぱぁしてまーす!

ハンバト1人はいると楽っぽいね!

f:id:mikoharux:20210602123633j:plain

終わります。

#今こそ立ち上がれプレイベ勢


ドラゴンクエストXランキング

おまけ

その1

サムネ?のやつみてさ、

f:id:mikoharux:20210602125620j:plain

使うでしょ

もう下品しか出てこない

一応、もう一回言おう

こいつら全員飴熊(アイドル)なんだぜ?

その2

今日の犠牲者

f:id:mikoharux:20210602123927j:plain

ヤりやがった…

許さない、絶対にだ

というわけで再戦申し込む

ちゃか「頼みごとあるならそれなりのヤり方ってもんがあるよなぁ?」て言われて

f:id:mikoharux:20210602124138j:plain

屈辱の土下座

(わりとすぐする)

f:id:mikoharux:20210602124254j:plain

再戦して

f:id:mikoharux:20210602124326j:plain

f:id:mikoharux:20210602124345j:plain

一番弱ぇやつを集中してハメにかかる

が、

負けたのは

f:id:mikoharux:20210602124502j:plain

アストルティア界一の美人歌パフォアイドルでした

次はちゃかさん即ハメしたいと思います