ドラクエ 金策の寄り道ぱへ

ドラクエ10、プレイ日記のようなもの

明けましておめでとう(遅)

やあやあ

年末年始忙しかったり、最近は夜勤続きやったりとかで、

ていうのを言い訳にしてブログサボってたわけですが

数少ない貴重な読者さんから

いい加減書けよこのやろう

という

ありがたい応援のお言葉

を貰ったので

重たい腰をあげ筆下ろしをとったわけですよ

というわけで

久しぶりに

どうも私です

ご覧の放送は


ドラゴンクエストXランキング

の、提供でお送りします

というわけで

一応ここは

ドラクエ金策ブログなので

金策はどーでもいいとしても

せめてドラクエらしい情報をお届けしようかと思います

f:id:mikoharux:20220130073116j:plain

新コインが出ました

安藤れあるさんです。

三つ子です

ゆるがばです

現場からは以上です

さて

ここからは大人の時間です(本編とも言う)

久しぶりに

ドラクエにはこんな素敵な仲間達が待ってるよ、て

晒して行きたいと思います

まずは

みこのチームのアイドル

ももち

f:id:mikoharux:20220130074211j:plain

ももちといえば

f:id:mikoharux:20220130075406j:plain

ひどい言われようですが

特筆すべきは

その握力

コントローラをも破壊する握力たるや

フリーザがその強さを恐れて惑星ももちごと滅ぼしたほどです

f:id:mikoharux:20220130080005j:plain

私の握力は12

f:id:mikoharux:20220130080207j:plain

ももちからしたらそうでしょう

f:id:mikoharux:20220130080219j:plain

性的

ももちはアイドル

握力以外はとっても可愛い女の子なので

会ってみたいな、て人は

毎週日曜日アッパークラスで会えます

人気嬢なので予約していくといいぉ

どうやらワクチンぶちかましたばっからしいで

看病するふりして意識朦朧としたももちをどうにかしたい

て人は今夜が狙い目です。

まあそんな状態なら休むだろうけど。

出禁にならないよう自己責任でおねがいします

そんなことより

昨日土曜日は

リンドロップ初の土曜日開催

曜日がいつもと違くても来てくれたみんなありまとー

リンドロップでは

毎週営業終わりにミーティングあるんですが

ラストに

カツヒデによるありがたい締めのお言葉タイム

があり

その時その時の旬な言葉をあいうえお作文で頂けるという

とてもありがたい時間です

最近はそんなありがたいお言葉を

あらかじめ予想していくという遊びがスタッフの中で流行っており

f:id:mikoharux:20220130122726j:plain

最近はみんな傾向と対策しっかり練ってきて

f:id:mikoharux:20220130122751j:plain

(提供:リンドロップブログより)リンドロップブログはこちら

ちゃんと当てるように…w

さて、今週も当てにいきましたよ!

f:id:mikoharux:20220130123124j:plain

痛恨の別るむに誤爆

死ぬかと思った

まあハズレたんだけどね

来週こそ当てにいきます!

ちなみにですがここで

前述の通り

f:id:mikoharux:20220130123450j:plain

私も前に当てたので

f:id:mikoharux:20220130171335j:plain

f:id:mikoharux:20220130123610j:plain

企画をさせてもらう権利を得ました!

まあ、いろいろ候補はあるんですが

参考までになんか

こんなのしてほしいな

みたいなのあったら、

私にフレチャかDMかここのコメント欄にお願いしまっす!

言っとくけど

私は下品だけどリンドロップは健全なお店だからね

お待ちしてます!

では!

#今こそ立ち上がれプレイベ勢


ドラゴンクエストXランキング

おまけ

その1

f:id:mikoharux:20220130124413j:plain

!?

f:id:mikoharux:20220130124501j:plain

f:id:mikoharux:20220130124611j:plain

これでした。

その2

f:id:mikoharux:20220130124704j:plain

大人な時間のお誘い

これはネタの宝庫だ

f:id:mikoharux:20220130124729j:plain

ガチ勢きた

内容は

大人過ぎるのでちょっと濁していきます

しゃくちゃは

f:id:mikoharux:20220130124849j:plain

以前何らかの開発に携わって夢半ばで諦めたようです

えがちゃの場合

何も色っぽい事がなかったとかほざくので

f:id:mikoharux:20220130125026j:plain

意味深な言葉だけ置いてくね

ゆっきんは

f:id:mikoharux:20220130125121j:plain

珍しくすごい単語連発したけど

捏造が得意な私でも切り取ってセーフなとこがない

ちゃかさんは

f:id:mikoharux:20220130125258j:plain

今年は清楚にイきたいらしくネタをしぶりやがる

謝って済む問題じゃねぇぞ

ゆうちゃに至っては

f:id:mikoharux:20220130125501j:plain

なんらか男性をむちゃくちゃにした模様

f:id:mikoharux:20220130125539j:plain

0だそうです

内容はひどくて書ききれないのばっかだよ!

あと

f:id:mikoharux:20220130153914j:plain

そんな、なりたいからって簡単になれる甘い世界へじゃねぇんだけど!

まぁ

私にまかせとけばイージーだぉ